忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
昨日帰宅後、朝7時までおねむ。
朝食後、夕方まで寝ると言うナニでアレっぷり。

いやー、今日に限らず今週は妙に眠かった。
金曜なんか二度寝で大寝坊したし('A`)
薬飲んでるせいかなぁ・・・・・・・・・。




あ、関係ないけど、
生物と無生物のあいだ 福岡 伸一読み終わりました。
おもろかったです、かなりエキセントリックで。
あーでも、自己複製したら生物だろ、ドーキンジアン的に考えて・・・・・・。
みたいな所もあってちょっと複雑かも^^;
生命のセントラルドグマ 武村 政春と分子生物学系が続いたので次は古生物学の本とかいいかなー。

しかし、カバー変わってから講談社現代新書買ったの初めてだな。
昔のカバーの頃はよく買ってたんだが。 


新海監督の新作「秒速5センチメートル」が7月にDVD化
限定版サントラ付きか。ならそっち買うなー。

ITmedia +D モバイル:ジョバンノーニ氏はお寿司が好き──「N904i」の“Sushiメニュー”が生まれるまで
これは無いだろ、常識的に考えて・・・・・・。

兼続は知名度不足? ゆかりの5市「市民知らない」NHK大河|新潟|地方|Sankei WEB
兼続知らないとかありえないだろ、花の慶次的に考えて・・・・・・・・・。

ニコニコ動画(γ)‐スターソルジャー 0面に行ってきました
憧れの鯨がたくさん。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 未だに続編を待っているゲーム言え
だいなあいらんの続編出ないかなぁ・・・・・・。

小太郎ぶろぐ:車は最低限これだけあれば普通に走れちゃうものらしい
想定外のモノが出てきたwwwww

FORZA2~ - のぶよロードスター - Yahoo!ブログ
既存パーツの組み合わせだけでここまでやるのがすごいな、日本人は。


日刊スレッドガイド : スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開

アメリカ人と日本人の方向性の違いにフイタ。

日刊スレッドガイド : テレビの【な い】生活
無いわけじゃないが、ほぼ見ないな。
見てもアニメだし(ぉ

痛いニュース(ノ∀`):PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに
アメリカ人はほんとに馬鹿だよなwww

痛いニュース(ノ∀`):光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
('A`)
こいつら一緒に死ねばいいのに。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 日本の定食といえば安っぽいけど韓国の「韓定食」はとても豪華です

「豪華」の意味が違うんだろうなぁ・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
あいかわらず、訳判らんデモ繰り返してるのか('A`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア