忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
に入ってみた・・・・・・んだが、
何回聞いてもねずみ講にしか思えなんだが、
何で払った金額より多いお金が貰えんの?
やっぱ詐欺?詐欺なのか?

まぁ死んだときに葬式代ぐらい出てくれれば文句ないんだけどー。

本日開店バーガーキング第1号店でテリヤキワッパー食べてきました - GIGAZINE
復活オメ。
ワッパー食いたいなー。

STGゲームを作成できるフリーソフト「シューティングゲームビルダー」 - GIGAZINE
暇があったら作ってみよう^^;

eXceed3rd
2ndは斑鳩風味だったけど、3rdは東方風味か。
一回やってみたけど、喋りがうっとうしい^^;
道中むずい割にボスが簡単とか、それどーなの?なバランスだなー。

日刊スレッドガイド : 【Hシーンなし】攻略できないキャラをできるかのように見せかけて地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
エロゲの9割は地雷だろ、常識的に考えて・・・・・・。
それはともかく、497の異次元画像詰め合わせにフイタwww

アルファルファモザイクより「低スキルプログラマの話」
こーゆーポジションは理想だなぁ。

米・オハイオ州にオープンした「天地創造博物館」が大きな物議を醸しています。
グールドやドーキンスがうんざりするわけだな('A`)

34歳の男が96歳女性にわいせつ未遂 - 社会ニュース : nikkansports.com
・・・・・・あまりにもマニアックすぎだろ。

東京新聞:自衛隊情報収集 防衛相『悪くない』:政治(TOKYO Web)
悪くないな。とゆうかむしろちゃんと仕事してて安心した。

痛いニュース(ノ∀`):新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞
防犯のためですよ?
つか、公共の場でプライバシーとかありえないだろ('A`)

痛いニュース(ノ∀`):「運転免許合格させないと爆破する」 学科で70回以上も不合格になった男逮捕
アレを70回も落ちる人間に免許渡したら不味いだろ、常識的に考えて・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):さいたまの高校生、いじめ動画撮影してサイトに投稿→ネットに広まり問題に→学校側はネット投稿やめるよう呼びかけ
ネット投稿やめさせる前に苛めやめさせろよwww
つか、この人見習えばー。

痛いニュース(ノ∀`):映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
カリブ海に日本人が居たらおかしいだろ、常識的に考えて・・・・・・。
あいかわらず、東京新聞は妄想満載で面白いな('A`)

特定アジアニュース: 日本の若者の半分は韓国が豆乳の元祖だと誤解しているアル
・・・・・・そんな話初めて聞いたな。
PR

コメント
吉報?
中日ファンが待ち望んでいたかもしれない?知らせが来ました。
「李、二軍逝き」です。
何しろノリ故障なので(森野は二塁に使わないといけない)、三塁線に打球が飛ぶとあの守備なので、三塁打の心配をしないといけませんでした。
(打つ方ならイチローさんならやってくれそう)

巨人の方も、四番を降ろす等の出来事がありました。
代わって出た阿部は退場するなどの出来事に遭遇しましたが、打ちっぷりを見ると慎之助でもいいんじゃね?と思います。
それにしても、高橋由、谷、小笠原、阿部と比較すると打率の低さが際立ちます。
交流戦でも打率上がってません。
【2007/06/15 04:27】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:吉報?
>中日ファンが待ち望んでいたかもしれない?知らせが来ました。
>「李、二軍逝き」です。
>何しろノリ故障なので(森野は二塁に使わないといけない)、三塁線に打球が飛ぶとあの守備なので、三塁打の心配をしないといけませんでした。
>(打つ方ならイチローさんならやってくれそう)
よくココまで我慢してきたと言う感じですね^^;
正直韓国人野手が使えないのは前の李で判ってるはずなんですが・・・・・・・・・。

>巨人の方も、四番を降ろす等の出来事がありました。
>代わって出た阿部は退場するなどの出来事に遭遇しましたが、打ちっぷりを見ると慎之助でもいいんじゃね?と思います。
>それにしても、高橋由、谷、小笠原、阿部と比較すると打率の低さが際立ちます。
>交流戦でも打率上がってません。
阿部でいいと思ってたんですが、隊長に戻っててびっくりしましたが、怪我だったんですね。
隊長は7番ぐらいでノンビリやらせてあげるのが一番だと思うんだけどなぁ。
【2007/06/17 07:31】
そういえば前の人って
確かに前の李は、「韓国のイチロー」って言われてましたっけ。
しかしあの有様だったので、「どこそこの○○」とか「△△二世」と言われる間は本家には及ばない事を、自分に教えてくれた存在であります(藁
因みに記憶にある各チームのダメ外人は以下の通り。
・巨人・・・結構多いので却って印象に乏しいが、強いて言うとルイス?(台湾のイチローw)
・中日・・・損害性は低いかもしれないが、ディステファーノ?
星野さん、乱闘要員として採用したんでしょうか?
・横浜・・・牛込さんのお陰か、目立って変なのはそんなにいない。
挙げるならメジャーの四番コックスか。(代わってウッズがブレイクした)
・広島・・・清貧なので、目立ってアレなのはいない。
ダメ抜きなら打率どん底の二冠王ランス、打者ランディ・ジョンソンがいました。
・阪神・・・星野以前の下手さ加減は巨人といい勝負。
(オマリー以降、まともに使えたのは片手でも余裕があるんじゃね?)
中でもディアーとグリーンウェルとなると、巨人の巨人のダメ外人群が色あせて見える(呆
・ヤクルト・・・最近は凄いのはいないが、過去にはペピトーン、アイケルバーガーがいました。
・ロッテ・・・やはりジャック&スパイクのポンコツコンビ。
ファンにボビーカムバック、広岡氏ねを定着させた。
・日本ハム・・・被害性は低いがマッキントッシュは、ウケ狙いで獲った?
近年では、アルモンテ(兄は巨人)、トーマス使うな!とファンのブログで多かった。
・ソフトバンク・・・少し昔だが、ゴセージ。投手版マドロック。
・楽天・・・設立して日も浅いので、いません。
ただ一年目はアレなのが多かったような。
・西武・・・幕張のアレを真似したのではなかろうが、シアンフロッコ&ブロッサーが強烈。
パグリアルーロ&ブリューワもいた中で、よく優勝出来たものです。
・オリックス・・・イチローがいなくなると、チーム自体が小粒化。よって思い付く人無し。
それよりノリさんのブラック振りには、外国人なんて目でなくなってしまう。
・(近鉄)・・・やはりカラスコでしょう。
その選手がMLBでクローザーになるとは思わなかった。
目立たないけど、昔ホセ=カンセコの双子の兄がいました。
弟に才能を奪われたようで(映画「ツインズ」みたいw)
【2007/06/17 20:12】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:そういえば前の人って
>確かに前の李は、「韓国のイチロー」って言われてましたっけ。
今の李もそーゆー煽りいれた新聞が有ったような^^;

>しかしあの有様だったので、「どこそこの○○」とか「△△二世」と言われる間は本家には及ばない事を、自分に教えてくれた存在であります(藁
>因みに記憶にある各チームのダメ外人は以下の通り。
>・巨人・・・結構多いので却って印象に乏しいが、強いて言うとルイス?(台湾のイチローw)
>・中日・・・損害性は低いかもしれないが、ディステファーノ?
>星野さん、乱闘要員として採用したんでしょうか?
>・横浜・・・牛込さんのお陰か、目立って変なのはそんなにいない。
>挙げるならメジャーの四番コックスか。(代わってウッズがブレイクした)
>・広島・・・清貧なので、目立ってアレなのはいない。
>ダメ抜きなら打率どん底の二冠王ランス、打者ランディ・ジョンソンがいました。
>・阪神・・・星野以前の下手さ加減は巨人といい勝負。
>(オマリー以降、まともに使えたのは片手でも余裕があるんじゃね?)
>中でもディアーとグリーンウェルとなると、巨人の巨人のダメ外人群が色あせて見える(呆
>・ヤクルト・・・最近は凄いのはいないが、過去にはペピトーン、アイケルバーガーがいました。
>・ロッテ・・・やはりジャック&スパイクのポンコツコンビ。
>ファンにボビーカムバック、広岡氏ねを定着させた。
>・日本ハム・・・被害性は低いがマッキントッシュは、ウケ狙いで獲った?
>近年では、アルモンテ(兄は巨人)、トーマス使うな!とファンのブログで多かった。
>・ソフトバンク・・・少し昔だが、ゴセージ。投手版マドロック。
>・楽天・・・設立して日も浅いので、いません。
>ただ一年目はアレなのが多かったような。
>・西武・・・幕張のアレを真似したのではなかろうが、シアンフロッコ&ブロッサーが強烈。
>パグリアルーロ&ブリューワもいた中で、よく優勝出来たものです。
>・オリックス・・・イチローがいなくなると、チーム自体が小粒化。よって思い付く人無し。
>それよりノリさんのブラック振りには、外国人なんて目でなくなってしまう。
>・(近鉄)・・・やはりカラスコでしょう。
>その選手がMLBでクローザーになるとは思わなかった。
>目立たないけど、昔ホセ=カンセコの双子の兄がいました。
>弟に才能を奪われたようで(映画「ツインズ」みたいw)

近年の中日のダメ外人と言えば、ディンゴでしょうな^^;
ディンゴのおまけで来たバンチが活躍してくれたので、
その年の補強自体はそんなにはずれでもありませんでしたが。
【2007/06/17 21:31】
東京新聞
遅くなりましたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の東京新聞の記事、そんなのあったのか?
大体カリブ海もさる事ながら、時代的に16世紀後半に秀吉などの統制策により海賊が母体の水軍が役目を終える、その歴史的事実を勉強していないのかと。
この記者、何勉強して新聞社に入ったか分からないが不勉強です。
まあ東京新聞は、WBCでナショナリズムなんたらでイチローへの嫌味を書いたコラム(星野智幸)を載せた経歴がありますし。
【2007/07/15 14:44】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:東京新聞
>遅くなりましたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の東京新聞の記事、そんなのあったのか?
>大体カリブ海もさる事ながら、時代的に16世紀後半に秀吉などの統制策により海賊が母体の水軍が役目を終える、
>その歴史的事実を勉強していないのかと。
>この記者、何勉強して新聞社に入ったか分からないが不勉強です。
中韓の歴史に染まるぐらいですから、歴史は勉強してないんでしょうね。
まぁマスコミ入るのに必要はなさそうですが^^;

>まあ東京新聞は、WBCでナショナリズムなんたらでイチローへの嫌味を書いたコラム(星野智幸)を載せた経歴がありますし。
偏狂なナショナリズムで言ったら特亜の法がよほど酷いのにそれはスルーですから、
あの人たちの公平性は信ずるに足りませんね。
【2007/07/16 10:33】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア