忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
体験版も出んのに予約キャンペーンがやたらお盛んなピリオドですが、
バナーが始まったので貼ってみた。→に。

八月のソフトがおんなじ発売日なので売れなさそうなのが寂しい感じですな。


ニコニコ

ニコニコ動画(RC2)‐釘宮 v.s. 日野 ニヤニヤ対決 完成版
釘宮病が深刻になってきた件。
やってるキャラには特に興味がないのですが^^;
今朝聞いてたら5時半ごろ石津さんの足跡あってびっくり。
あんな時間まで起きてたの・・・・・・か?

ゼロの使い魔 on the radioは買おうかどうか迷い中。
余計なドラマとかなきゃいいんだが(ぉ

ふつうの

「ブラ着用の58歳男、女児に見せつけ逮捕」事件です‐事件ニュース:イザ!
佐賀始まり過ぎだwwwww

2chとか

何という見覚えのある模式図…。これは間違いなく…:アルファルファモザイク
ねずみにしか見えないwwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!
これは酷いな('A`)

ぼく、ポポポ!:アルファルファモザイク
きめぇwwww

痛いニュース(ノ∀`):「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発
その発想は無かった('A`)

痛いニュース(ノ∀`):【民主党】小沢氏、党代表辞任の意向
こいつナニがしたいんだ('A`)

PR

コメント
痛いニュースより
痛いニュースより、「うる星やつら」のラムちゃんを著名人が寄稿したものを見ましたが、感想は以下の通り。

・椎名高志
いい意味でキャラクターをつかんでいる。
まあ、この人も描いているヒロイン(注:極楽大作戦)は同じくカットビ系だし、相手役は思考のベクトルが共通しているし。
・吉田戦車
整いすぎ?の観はあるが、この人の特長のシュールさがしっかり滲み出ている。
*余談だが、「伝染るんです。」のかわうそ君とカッパ君、顔がそれぞれ中曽根康弘と竹下登に似てません?
・細野不二彦
この人についての評価は初めてだが、似ているかの基準ならば「うーん」、ただ美人を美人らしく描く事については評価している。
その分、いやらしい描写(ヒント:出っ歯など)を見るとムカつく気分になります(失礼)
・池上遼一
これ、宗教啓蒙系トンデモ本の神様?
やはりこの人は、男を描いてナンボである事を再確認。
・花輪和一
ここまでいくと、尊敬します。
印象としては、曼荼羅の何とか童子というか、インドでお目に掛かる神様の絵というか。
・安野モヨコ
この人は、もっとカッとんだキャラクターも描いているのだから、もう少しそういう風に描けたのでは。
ただ「さくらん」の顔でだっちゃ!と言った日には吉本のコケモード(汗)
・青山剛昌
まあ無難な青山ラム。
声のイメージは、蘭よりYAIBAのさやか(注:三石琴乃)に近い気が。
ただこの人が諸星を描くと、中の人がガラリと変わりそう。
ラムを翻弄しまくるまじっく快斗な諸星に大変身(爆)
*この人がタッチ描いたらどうなるか心配。下手すると達也と南の顔が(自主規制)

まだ話は続きますが、長くなるのでここで切ります。
あとのこの人が描いたらどうなるか?は、コメントを頂いてから書く事にします。
【2007/11/07 18:02】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:痛いニュースより
>痛いニュースより、「うる星やつら」のラムちゃんを著名人が寄稿したものを見ましたが、感想は以下の通り。
>
>・椎名高志
>いい意味でキャラクターをつかんでいる。
>まあ、この人も描いているヒロイン(注:極楽大作戦)は同じくカットビ系だし、相手役は思考のベクトルが共通しているし。
>・吉田戦車
>整いすぎ?の観はあるが、この人の特長のシュールさがしっかり滲み出ている。
>*余談だが、「伝染るんです。」のかわうそ君とカッパ君、顔がそれぞれ中曽根康弘と竹下登に似てません?
>・細野不二彦
>この人についての評価は初めてだが、似ているかの基準ならば「うーん」、ただ美人を美人らしく描く事については評価している。
>その分、いやらしい描写(ヒント:出っ歯など)を見るとムカつく気分になります(失礼)
>・池上遼一
>これ、宗教啓蒙系トンデモ本の神様?
>やはりこの人は、男を描いてナンボである事を再確認。
>・花輪和一
>ここまでいくと、尊敬します。
>印象としては、曼荼羅の何とか童子というか、インドでお目に掛かる神様の絵というか。
>・安野モヨコ
>この人は、もっとカッとんだキャラクターも描いているのだから、もう少しそういう風に描けたのでは。
>ただ「さくらん」の顔でだっちゃ!と言った日には吉本のコケモード(汗)
>・青山剛昌
>まあ無難な青山ラム。
>声のイメージは、蘭よりYAIBAのさやか(注:三石琴乃)に近い気が。
>ただこの人が諸星を描くと、中の人がガラリと変わりそう。
>ラムを翻弄しまくるまじっく快斗な諸星に大変身(爆)
>*この人がタッチ描いたらどうなるか心配。下手すると達也と南の顔が(自主規制)
>
>まだ話は続きますが、長くなるのでここで切ります。
>あとのこの人が描いたらどうなるか?は、コメントを頂いてから書く事にします。

椎名は奥さんが(高橋の)元アシだから似せるのが上手いとか?
高橋作品に思い入れがないので、
誰が書いてもあんまり違和感がなかったり。
【2007/11/08 01:31】
たしか
たしか15時間ぐらい寝て起きた頃くらいだったはず。
寝ても寝ても眠かった。
【2007/11/07 22:21】 NAME[いしつ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:たしか
>たしか15時間ぐらい寝て起きた頃くらいだったはず。
>寝ても寝ても眠かった。
マリオ終わらした後ですかね。
早朝の足跡は結構びっくりしたので^^;
【2007/11/08 01:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア