忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
一の宮のほうを読み終えたので、
Amazon.co.jp: プリオン説はほんとうか?―タンパク質病原体説をめぐるミステリー (ブルーバックス): 本: 福岡 伸一
を買ってみる。

生物と無生物のあいだはテラおもろかったので、これも楽しみwww

一の宮は旅に出たくなる、という感想は書いたし、
その思いは変わらんが、全部回ろうと思うと気が遠くなるな^^;
十年単位でのお楽しみと思えばいいんだろうけどwww



ふつうの

小沢代表、600万円返還
返せばそれでイイのかよ('A`)

livedoor ニュース - 【独女通信】今や超難関!! 専業主婦になるための「条件」とは?
家事が出来るんだったら嫁要らんだろ、常識的に考えて・・・・・・。

24時:少年にわいせつ行為した69歳男を逮捕 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)
なんと言うか、静岡始まりすぎじゃね?

【伊達淳一のデジタルでいこう!】三洋電機「Xacti DMX-HD1000」
ドライブとかループのときの記録にこーゆーの欲しくなるなー。

ファミリーマートの「メガ弁当」2種類はとにかくボリューム勝負 - GIGAZINE
メガと聞いて(tbs
近所にファミマないんでまず、ファミマから探しに行かなかんが。

岡島に対抗?ヤンキース岩瀬獲り!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
ネ申は出てかないと思うけど、挑戦するなら応援したいですな。
銭留はどうでもいいけど('A`)

2chとか

喪男の書き留めたい事。
たいてい平気だけどなー。高そうなトコは入れんが^^;

痛いニュース(ノ∀`):暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に
ねぇよwww

越えられない壁( ゚д゚):【愛媛】鬼北町の「でちこんか2007」にぎわう - livedoor Blog(ブログ)
チンコ祭りすぎるwww
「でこちん」か?に見えた私は少数派。

いいないいなーにーじげんっていいなー:アルファルファモザイク
素晴らしい3だなwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | この画像を思いっきり可愛くしてくれ
般若wwww

痛いニュース(ノ∀`):全長3メートル、軽より小さい超小型車 トヨタが来秋発売へ
こーゆーちっさい車好きなんだが、まぁ普通に軽買うだろ、維持費考えると。

PR

コメント
あんみつ姫
あんみつ姫についてWikiで調べたら、登場したのがかなり古かったという事実に、驚きました。
具体的には初登場はアニメよりずっと前、更に小泉今日子主演のドラマがあった事。
自分は、題名を聞くと「恋はくえすちょん」のメロディが頭の中で流れてくる(齢が分かるなー)。

こんな事を書くのは、近日「あんみつ姫」のドラマが放映されるから。
やはり視聴者はアニメと比較するのだろうか?
【2007/10/31 19:06】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:あんみつ姫
>あんみつ姫についてWikiで調べたら、登場したのがかなり古かったという事実に、驚きました。
>具体的には初登場はアニメよりずっと前、更に小泉今日子主演のドラマがあった事。
>自分は、題名を聞くと「恋はくえすちょん」のメロディが頭の中で流れてくる(齢が分かるなー)。
>
>こんな事を書くのは、近日「あんみつ姫」のドラマが放映されるから。
>やはり視聴者はアニメと比較するのだろうか?

へーあんみつ姫やるんですか。
自分も竹本版思い出すので歳が(tbs
【2007/10/31 21:02】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア