忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
バリバリに風邪を引いてたっぽい。
残ってた薬が切れたとたん酷くなりすぎ。
夜中に吐き気で目が覚めるとか、どんだけぶりだろうか・・・・・・・。

やっぱ子供が持ってくる風邪は強烈すぐる orz


ニコニコ

ニコニコ動画(RC2)‐岩瀬(*δ.δ) ウフッ♪
俺の嫁がアッー!

ふつうの

デイリースポーツonline/広島が元メジャー多田野獲りへ/野球
日本ハム超隠し球!多田野逆輸入(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
日ハムか広島か知らんが2chで人気のTDNが、アッー!

内蔵HDDを手軽にUSB接続できる「裸族のお立ち台」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
裸族が密林さんで。
これもいいけど、同じくらいの値段なら二つ入るこっちを試してみようかと考え中。
裸族は動画交換会とかに便利そうだけど^^;

1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 サンプル『2007 プラ・ラジショー』
プラモだからお安い!
これぐらいの値段なら作れなくても欲しいなぁ^^;
エンゲージじゃなく、ジュノーンodkだったらなぁ・・・・・・・。

漫画の電子化の方法
石津家もこれ導入すれば、部屋が広く・・・・・・・・・ならんか^^;

サンコーレアモノショップ 【CAR LAPTOP HOLDER】 車で安定してノートパソコンを使えるPCホルダーデスク
車載動画プレイヤーに工人舎のアレをどうかなー、とスレを覗いてたら見かけた一品。
これに中古のバッテリー切れた2スピンドルノートのけっれば割と良さげな気が。
試してみるかなぁ・・・。

シグマ、デジタル専用初の円周魚眼レンズなど
フルサイズでなくても円周魚眼が。
これで星を撮ってみたいなぁ・・・・・・。

asahi.com:知的障害者の夢 免許取得へ発進-マイタウン山口
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
流石にこれは免許制度の意味ないだろ('A`)

消費者金融やITベンチャーCMが減って喜ぶ人 - Ameba News [アメーバニュース]
、“消費者金融とITベンチャー、パチンコのCMの後に我が社のCMを入れるな!”
どうも、“企業の格”や“消費者の反感”を気にしているようで、
それら企業の後に彼らのCMが続くと同列扱いされるのでは、と心配しているのです。
同じチョンだろが('A`)

2chとか

漢の手抜き料理:アルファルファモザイク
一人暮らし用にメモメモ。

【2ch】ニュー速クオリティ:一人旅が趣味の人っている?
何処までが「旅」でいいのかわからんが、最近一人でふらりと出かけることが多い気が。
いや、朝の五時からダム見に行くぞーとか、
昼飯くいに長野行くぞーとか、
ちょっと鳥栖まで(tbs
付き合ってくれる人も居ないだろうしなぁ・・・・・・orz

一人の方が無茶な日程で動けて楽は楽ですが、そればっかりだと寂しいのも事実。
むぅ、難しいですな。

壊れても自動的に自己修復するイス:アルファルファモザイク
技術の無駄遣いwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:Fateが格ゲー化────
2Dならって意見が多いが、ブラッディ・ロアのトコ無難なゲームになるじゃね?
カプンコだったら、個人的に大好きだったスタグラっぽいゲームになったらいいのに、とか思うが。

  う  ど  ん  V  S  そ  ば カオスちゃんねる
うどん派だな。
というか、熱い蕎麦はなんか食えん。
ざるとかなら喜んで食うが。

一万年と二千年前から神様を愛してる:アルファルファモザイク
ちょっwwww
そういや、疑問なんだが一万年と二千年前はまだ判るんだが、
一億と二千年後ってかなり中途半端じゃね?

痛いニュース(ノ∀`):「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる
これだからマスゴミは('A`)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア