忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
久々の土曜出勤だというのにふっと気がついたら、6:45。
あれ?いつもなら会社に着きそうな時間だよ?

目覚ましを止めた記憶はあるんだが、なぜ?という感じ。
とてもじゃないが風呂とか貯金とか出来る状況じゃなかったので、速攻出社。

とりあえず、目覚ましなったら一回起き上がるようにしよう・・・・・・。

ニコニコ

コブラが上がっていたので、延々見てたり。
新作作ってくれんかなぁ。

音楽変わっちゃうけど><

ふつうの

ケータイ小説を理解できない人間は既に老害化しているという衝撃の事実 - Aerodynamik - 航空力学
 言ってる事は判らんでもないが('A`)
まぁ古い人間でいいですよ、アレが理解出来るよりは。

2chとか

【2ch】日刊スレッドガイド : 【埼玉】 アニメ「らき☆すた」で街おこし 鷲宮神社などで、携帯ストラップを販売
半年遅いだろ、常識的に考えて・・・・・・。

一般車の高速道路のマナーの悪さについて:アルファルファモザイク
それはそれとして、リミッターかかってるくせに追い越し車線でだらだら走ってるやつは何なのか?とか思うのだが('A`)
つか、お前らの運転マナーが悪いからリミッターとか言うのが出来たんじゃないのかと(tbs

やっぱり『テイルズ オブ』ですよね!:アルファルファモザイク
こんなに出てるのかwww

痛いニュース(ノ∀`):「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」
('A`)

痛いニュース(ノ∀`):19~71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕
勇者王wwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 【うわw】 地デジのコピワン天元突破、3万円で録画フリーオ
画質いいなぁ。


( ;^ω^)<へいわぼけ: 竜騎士「『ひぐらし』と事件は関係ないし、ましてや『ひぐらし』が殺人を産み出したとは思えません」

何の影響も与えない作品はカスだって昔偉い人が言ってたような^^;
・・・・・・まぁナニカに影響受けただけで犯罪起こす奴はカスだけれど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア