忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
2年ぶりぐらいに^^;
んで、なんで投げてたかを思い出す。

まったく知らない作品中心過ぎるんだ。
ラーゼフォンやら電童とか名前すら知らん^^;
ゼオライマーはなのはさんから知ったので、やり始めた時点では知らないし。

まぁチートしてて、紙芝居状態でもあるんで、チマチマやってこうかなと。

ニコニコ

ニコニコ動画(RC2)‐90年代アニソン神曲メドレー
最近こんなんばっか聞いてる。
動画じゃないのか^^;

ふつうの

中日スポーツ:岩瀬残留確実 単年、4年契約のW条件提示:ドラニュース(CHUNICHI Web)
中日スポーツ:福留FA行使濃厚 来季も一緒に…竜党は願ってる:ドラニュース(CHUNICHI Web)
要る子と要らない子('A`)

<自動車事故>駐車バック中にドアから転落死 大阪(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
自分の運転してる車に轢かれて・・・・・・・ってドンだけ器用なんだ。

捏造放送への処分は見送り 放送法改正案修正へ (1/2ページ) - MSN産経ニュース
捏造の自由ですか('A`)

筒井康隆さん、73歳でライトノベル作家に - MSN産経ニュース
元々ラノベも書いてるだろ、時かけとか。

富士通、PCサイトカバー率90%以上の組込ブラウザ
実行速度が速いといいのですが。

電脳御殿 | トロステーション07/11/08
余計なことをしゃべりすぎだwwwwwww

「強制わいせつで少年逮捕 余罪も追及 大阪・鶴見」事件です‐事件ニュース:イザ!
ストライクゾーンが広すぎるwwwwww
鶴見で年増好きとなると、民族を疑いたいですが^^;

「自決」の負傷者 写真に/山梨学院大の我部教授入手
写真があったことと、命令があったことがどう繋がるのかわかりません><

さきがけonTheWeb|集団自決「軍命令だった」 大江健三郎さんが証言
・・・・・・と考えてるってあんたが思ったことは事実なのかよ('A`)

スイーツ好きには夢の空間「姫路菓子博2008」
スイーツ(笑)
展示はともかく姫路城はまた行きたいなぁ。

アルターALTER Co.,Ltd | ふしぎの国のアリス
なんかすげー可愛いんですが。

AskJohnふぁんくらぶ: 『School Days』は全編ANIMEを使った成人ゲームの第一号だそうですが 
詳しすぎるwwwwww

2chとか

【2ch】日刊スレッドガイド : 山本昌投手、ドラゴンズ日本一の二日後に本業のラジコンで優勝
昌さん何やってるんですかwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
せっかく池面なのに・・・・・・。

ハムスター速報 2ろぐ ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww
阿部さんwwww


絶望した!「ハチミツとクローバー」のドラマ化に絶望した!:アルファルファモザイク

役者見たけど絶望的過ぎるwww

特定アジアニュース: 国会会期中にもかかわらず議員も参加!
「地方参政権を付与せよ」全国決起大会ニダ by民団

さっさと帰るか、氏ね('A`)
PR

コメント
痛いニュースより
坂口憲二のゲイ絡みの話、妹の意見によるとそういうタイプの人にはゲイに好かれるとの事です。

なお個人的にはゲイに好かれそうなイメージのある阿部寛が、結婚と相成りました。
【2007/11/25 12:24】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:痛いニュースより
>坂口憲二のゲイ絡みの話、妹の意見によるとそういうタイプの人にはゲイに好かれるとの事です。
>
>なお個人的にはゲイに好かれそうなイメージのある阿部寛が、結婚と相成りました。
ゲイの人に偏見は無いが、ノンケには自重してあげてくれとは思いますね。
【2007/11/25 21:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア