忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
まさかりが強いのか微妙なところですが、
最後背負って行かんでも中に入って移動すればいいじゃん?って思ったのは私だけ?
いや、まぁどうでもいいですが、そんなこと。

+D Style:ルパン三世の愛車、新型で登場――新「Fiat 500」イタリアで発表
現代的な感じですが、可愛い。
走ってるとこ見てみたいですな^^;

『 閃'07 / HIRAMEKI '07 』 10秒FLASHイベント
かっこいいのもあるけど、クイズとか面白くていいな。

日刊スレッドガイド : ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始 絵がかなり変わります。
4期見たこと無かったんだが、
4期の時点でかなり雰囲気変わってるのね^^;
んじゃ、いまさら萌えに走ってもどうってことない気が。
猫娘の発情期エロ同人があふれてる未来を希望します(ぉ

のび太の趣味がお前らと同レベルな件について
本当に同レベルです orz

アルファルファモザイクより「錯覚するアスキーアート」
錯視までAAで再現できるのか・・・・・・職人すげぇとゆうか、技術の無駄遣いというか・・・・・・。

アルファルファモザイクより「アニメ検定(全国総合アニメ文化知識検定試験)」
・・・・・・これで金取る気が有るのがすごいな('A`)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | た、た、タミフルたみふるんるん
フイタwww

痛いニュース(ノ∀`):アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
('A`)
まぁ、こんな人間の身内にならなかった方がよかった・・・・・・・・・のか?

アルファルファモザイクより「買った本を最後まで読めないやつってなんなの」
買うと、そこで満足しちゃうんですよorz
法の概念とアメリカの鏡「日本」なんて何年も捜して手に入れたのになぁつД`)・゚・。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 橋下弁護士の嫁が7人目妊を妊娠中
こゆ人が少子化対策担当になれば説得力増すのにな^^;

痛いニュース(ノ∀`):“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
これでアメ帝とシナで大揉めになったら面白いんだが。

痛いニュース(ノ∀`):中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
偽塩が90%以上って('A`)

北朝鮮、麻薬関連国際条約に加盟
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア