忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
今週はチマチマと

TCPMP + flv plugin - Google 検索

をしぐまりさんに入れてみたり。
TCPMP自体は前々から入れようとは思っておったのですが、
flvというかぶっちゃけニコ同が見れるとゆーことでとりあえず試してみました^^;

んで、見れるようにはなったんですが、
微妙に再生出来るファイルと出来ないファイルがあるな。
拡張子は一緒なんだが、なんでかはよく判らん。
冥王の動画もⅠは見れるんだが、Ⅱ~Ⅳは見れんし。
エンコ時期の違いなのかねぇ。

とりあえず、国分寺のうたとか通勤時に聞いたりしよう^^;



ニコニコ

ニコニコ動画(RC)‐初音ミクを解脱させてみた
某大学のサークルボックス以外で初めて聞いた^^;
というか、あっこのサークルは色々と不謹慎すぐる。

ふつうな

パンツオンリー同人誌:ぱんつ解体新書 「愛と勇気とぱんつが詰まった一冊」
なんかクレイさんのお仲間が。

2chとか

【2ch】日刊スレッドガイド : ヤンデレアニメ「School Days(スクールデイズ)」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え
nice boat!ワロタ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 16歳女子学生 斧で父親殺害は「ひぐらし」のパクリ
【2ch】日刊スレッドガイド : 京都の父親殺害事件を受け、「ひぐらしのなく頃に解」の放送中止…「School Days」に続き
スクイズもひぐらしも見てないから関係ないが、
規制する先を間違ってんだろ、とは思う。

【2ch】日刊スレッドガイド : テニスの王子様はどこへ向かっているのだろうか
テラミイラwwww

コンドームだと思ってチンコに被せたら生八つ橋だった
不覚にもwwwww


ヴぃpbぉg クラスでエッチなことをした経験のある奴wwwwwwwwww

変態だwwww

カナ速 PSPハルヒがはじまりすぎてる件
マウスで動かせるのか。次は是非ともエロゲで^^;

ブログちゃんねる:「しんにょう」が上手く書けません
エロ過ぎるwwww

アルファルファモザイクより「TGS2007会場騒然!あの超大作ソフトの続編が発表に!」
続編キターwwww

痛いニュース(ノ∀`):大量のビラを持った女性が突然土俵に乱入→高見盛が制止…大相撲秋場所
痛いニュース(ノ∀`):「福山雅治=悪霊に取りつかれている」 土俵乱入女のビラの内容が判明
フェミかと思ったらキチガイな件。
・・・・・・いや、フェミもキチガイか。

痛いニュース(ノ∀`):【光市母子惨殺】 元少年「生きたい」「検察、僕をなめないでいただきたい」…弁護団、涙で「こんなに胸を張って弁護できたことはない」
死ねばいいのに('A`)

【2ch】日刊スレッドガイド : “YouTubeなども…” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”は賛成意見大勢
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【著作権】 「地デジのコピー制限9回、多すぎる!」 JVA、規制緩和提言に強く反対
どんどんきつくして、業界ごと衰退してけばイイと思うよ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ローマ法王、ライス国務長官との面会拒否 暗黒卿vs世界最強の女
最強すぐるwwww

韓国とか

アルファルファモザイクより「なんでこんなに福田優勢なんだ?意味わからん」
自民もミンスもダメ過ぎる orz

特定アジアニュース: 性暴行を失敗したので補償を要求するニダ!
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
久々に斜め上きたなー。

痛いニュース(ノ∀`):「私たちにも権利が」 在日コリアン無年金訴訟、決起集会 支援者に協力訴え
帰化して掛け金払えば貰えると思うよ?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア