忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
になってる今日この頃^^;

先週はニコ動でらきすたを延々見てて寝落ちてたり。
うん、色々とダメすぐる。


ニコニコ

ニコニコ動画(RC)‐miyoco ベストアルバム
みよこktkr!

ふつうな

green - DQN名と家柄
DQN名がどうこうとかとは直接関係ないが、
太郎という昔ながらの名前の知り合いが高校時代にいたなー。
苗字が「河合」で河合塾の模試の時に、名前をふざけて書くなとか怒られてたが^^;

学食まるかじり
学食めぐりとか楽しそうだなー。

2chとか

ブログちゃんねる:一生自宅にいてくれや
スレタイだけでフイタwww

アルファルファモザイクより「発電まにあっくす」
ピュアAUの人間は本当に言いそうだから困るwww

痛いニュース(ノ∀`):宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発
シムシティーktkr!

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ロシアで、一発で10億人を殺せる秘密兵器「ブラックホール爆弾」を開発中
プーチンならやってくれそうだw

痛いニュース(ノ∀`):舛添要一「年金泥棒には牢屋に入ってもらいます」
言ったからにはちゃんと実行してもらいたいね。

【2ch】日刊スレッドガイド : やる夫やらない夫を立体化してみた
無駄に技術が高いなwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 食べ物という観点から選んだ最強の都道府県
どこの都道府県行っても、地のもの食えばたいてい美味いが。

【2ch】日刊スレッドガイド : 高速道路で運転中に死ぬかと思ったこと
何年か前にバイクで冬コミ行った帰りの高速で、
足柄~日本平間で居眠りしてて死ぬかと思った。
アレ以来どうしても眠い時は我慢せずに仮眠とることにしている。

【2ch】ニュー速クオリティ:宗教に偏見あるヤツなんなの?
・・・・・・いや、こんだけ寛容な国もないだろ。

痛いニュース(ノ∀`):鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定
またmixiで犯罪自慢か('A`)

韓国とか

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「約束を破った韓国を攻撃します」タリバン
まぁ約束の概念がない国だからな。

特定アジアニュース: ウリ達は一般外国人とは違う。 特別永住者の再入国許可は不要ニダ!
('A`)
嫌なら祖国に帰れよ。


特定アジアニュース: 最強格闘技「テコンドー」漫画連載中。 劣等民族チョッパリを一蹴!

これは久々にwktkする漫画だなwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):【日韓】「コードギアス」「ジパング」など日本の右翼アニメ・マンガが韓国で蔓延 …「かんしゃくおこるが見ずにはおれぬ」
嫌なら見るなwww
というか、CGって反日アニメじゃなかったか?

特定アジアニュース: ウリ達の伝統的な誕生日でのイベントを紹介するニダ!
祝ってんのか呪ってんのか。

痛いニュース(ノ∀`):【現代車】 ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す
イメージ改善でなんで嫌ってる日本の物を持ち出すかな('A`)

痛いニュース(ノ∀`):【米韓】 大笑いする盧武鉉大統領…冷静なブッシュ大統領
飯嶋酋長はホントにコラ画像向きだなwwww


PR

コメント
ガンダムの名ゼリフ
少し前になるのですが、痛いニュースで印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキングなるものがありました。
それを見て気付いた事ですが、オヤジにもぶたれたことないのに!に対するブライトの
「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」
というのがランクインしていないのは、時代なんだろうか。
(凡人だと、「君の父さんが君をぶつのが想像できないんだが」となってしまう)

こういうランキングは楽しいものです。
出来たらジョジョや武田信玄でもやってほしい。
【2007/11/23 09:27】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ガンダムの名ゼリフ
>少し前になるのですが、痛いニュースで印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキングなるものがありました。
ありましたね。

>それを見て気付いた事ですが、オヤジにもぶたれたことないのに!に対するブライトの
>「それが甘ったれなんだ!殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」
>というのがランクインしていないのは、時代なんだろうか。
>(凡人だと、「君の父さんが君をぶつのが想像できないんだが」となってしまう)
まぁ最近は怒らない(怒れない)親ってのが多いそうですから。
普通に打たれましたけどね、私の子供の頃は。


>こういうランキングは楽しいものです。
>出来たらジョジョや武田信玄でもやってほしい。
ジョジョはどっかのサイトでやってそうですね^^;
【2007/11/23 17:25】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア