忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

帰宅したら小魔女FCからメールが。

ピリオド

のFC限定版の発売が決まったらしいー。
普通の予約特典おひさるな予約特典FC限定の特典(ファンブックとか栞とかピンズらしい)

んで、お値段が定価と同じならいいんだけど、普通のおひさる通販より高いんだよねぇ^^;
送料別で10k。
というか、ファンブックは欲しいけど、栞とかいらないだろ常識的に(tbs

またスレ荒れるんだろうなーとか思いつつ、今エロゲ板落ちてるから書き込みできないのが悲しいところ^^;
ま、儲なんでぽちっとしときましたけどね^^;
少なくともロンドリよりはやる気あるし。
アレはまったくやる気でなかったからなぁ。限定版あるけど^^;
ファンブックもサントラも原画集もあるからやったも同然だよね
・・・・・・そっちの封も開けてないけど(ぉ

んで、エロゲの予約で思い出したんで、

ToHeart2 AnotherDays 予約受付開始 「今年最後の超大型タイトルっ!」

を予約。めんどくさいんで密林で。
そういや、今年エロゲしてないなー。

ふつうの

PC用タッチパネルを使った巨大ニンテンドーDS - GIGAZINE
石津さんもこれやってくれんかね。

2chな

アルファルファモザイクより「NEETime respect/ヒキ道三」
完成したのかwww

アルファルファモザイクより「私は神…神隼人!!これから先、きさまに地獄を見せる男だ!!」
不覚にもwwww

カナ速 全く 理解できない性癖
スカトロは虹でも萌えないなー。

痛いニュース(ノ∀`):機動戦士ガンダムVS.シリーズ 最新作は『ガンダム VS.ガンダム』
昔楓と「種VSその他」とか出るんじゃね?そのうちとか言ってたんだが、ホントに出るとわw
F91が居るのでちょっとやってみたいような。

痛いニュース(ノ∀`):来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送
いい事なんだか、悪いことなんだか。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 消しゴムでエヴァの初号機つくるよ
器用に作るなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):彩香ちゃん、「お母さん」と叫びながら落ちていった…秋田子殺し事件
つД`)・゚・。

韓国とか

痛いニュース(ノ∀`):亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に
もう全部勝ちってことでいいよ('A`)

特定アジアニュース: 日本の戦闘艦が旭日旗を翻してウリナラに来たニダ! 出ていくニダ~。
・・・・・・普通に掲げるだろ、これは。

盧大統領の誕生日、側近不正問題で行事取り消し
盧大統領は官邸で夫人と静かに誕生日を迎える見通しだ。子ども夫婦や孫も米国におり、ひときわ寂しい誕生日となりそうだ。
もう海外脱出済みか。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア