忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
flvflvを変換してるんですが、妙に時間がかかる&動作が重い。
セロリンではダメですかねぇ、こーゆーのは。
動画編集とか用のPCとか考えるぐらいならレコーダー買った方が話し早いしなぁ^^;


ふつうな

「兆候たくさんあった」逮捕の生徒が作文 高3自殺
どんだけ上から目線なんだwwww
滝川ルネッサンスといい、腐りすぎですな、ココの学校('A`)

中日新聞:県内でも親の理不尽要求 県議会予特委で事例紹介 :富山(CHUNICHI Web)
子どもが石を投げて校舎のガラスを割ったのに、学校に対して「そこに石があったのが悪い」と居直ったり
居直りすぎだろ('A`)

2chとか

ハムスター速報 2ろぐ こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
腹痛いwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | コンタクトレンズ半年以上つけっぱなんだけど
こーゆーの見ると、コンタクトは無理だ・・・・・・><

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 法改正後はYouTube見るだけで違法は誤解 ストリーミング配信はOK。質問に対してに対して「それが複製にあたるかどうかの知識はない」…文化庁
知識が無くて議論できるんですかwwwww

痛いニュース(ノ∀`):【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた
ドルジよりか、こっち叩けよ('A`)

( ;^ω^)<へいわぼけ: あ
朝鮮日報とか見てると、こーゆーの普通にある・・・・・・・ですよ?

韓国とか

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 韓国人観光客のマナーの悪さがひどい、だが日本人観光客もマナー悪いのではないか?
日本人関係ねぇwwww

特定アジアニュース: 選手・サポーターが一体になって戦ったのに日本に負けてしまったニダ!
浦和も大変だな。

痛いニュース(ノ∀`):【中国】「もう水不足なんか恐くない!」 空気から水を作り出す夢の装置を発明、エアコンにもなる優れもの
これを発明というのかwwww


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア