忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
土曜に仕事終わった後、

あー、イタリアンでも食いにいくか?

とか考えぐぐったり、ナビに検索させたり。
長岡まで400㌔弱かー、結構かかるなーとか何とか。

ま、夜通し下道で行って朝食って帰ってこれば良いかなーとか思いつつ、
出かけてみたんだが、郡上辺りで・・・・・・ちと冷静になって引き返すことに。
いや、ガソリン二回満タンにするなら呑み行った方がいいかなーと思って^^;

そんな訳で帰ってきたり。行動力ないなぁ orz

その後JAFのに載ってた和倉温泉とかいいなーとか思ったりでもそれだったら加賀屋とかでもそんな金ないしとかgdgd。
結局暇してるツレを呼び出して白川郷へ行くことに。

別にひぐらし厨 m9(^Д^)プギャー とかしに行った訳でなく、
あの辺の温泉行くなら今ぐらいの時期じゃないとなーとか思っただけで。
(いや既に露天は寒かったけど^^;)

そんな訳でみっくみくにしてやんよとかBGMに白川郷まで行ったのですが、
あまりの人の多さにドン引き。

引返して御母衣ダムに近めの

【大白川温泉 しらみずの湯】-温泉シールラリー


に入ってまいりました。

露天の景色は良かったけど、お湯があっさり目でちと物足りない感じ。
白川郷とか激しく混んでそうなんで、もうこっちでいいやーとは思いますが。
・・・・・・しかし、なんで五箇山とか行かないんだろうかーとか思うほどに白川郷って人ごみあるよね、いつも。
見れるもの一緒だろうに・・・・・・

後、付属の食堂の朴葉味噌焼きが中々ウマー。
店員のおばさんがめっさやる気ないタイプなんで、
外したかなーとか思ったんだが、飛騨牛がウマウマでございました。
ボリュームはなかったですが。

だらりと二時間弱ほど温泉に使った後、何故だか名古屋へ。
いや、ツレがさかなやまって店のメニュー作った(印刷関係)けど、何処にあんの?とかのたまったので。

んで、原に着いたんだけど、定休日とか orz
まぁ色々ありますな。そんな感じの終末でした。


【2ch】日刊スレッドガイド : iPod TouchをWindowsに繋ぐと使えなくなる問題が発生
林檎はあいかわらず容赦ないなwww

「嫁のメシがまずい」まとめ
まとめサイトまで出来たのかwww

ワラノート スク水の素材だけを溶かすプールを開発したい
クレイさんみたいな人って何処にでも居るのか・・・・・・。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【斧ブーム?】斧女に続き今度は斧少年が父親の頭を切る
これは斧をニュースで流しすぎたからじゃね?とか思うのだが。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【神戸高3自殺】TBSさんが裏2chで取材活動を試みました
いまどきフシアナに引っかかるのかwwwww


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【終了】福田「安部が封印してきた人権擁護法、夫婦別姓、外国人参政権を一気に進めたい」【美しい国】

日本オワタ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 日テレの盗撮により、杉村太蔵は麻生に投票した事が判明
いくらタイゾーでもこれは不味いだろ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア