忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
ツレと温泉に。

場所はこちら、

道三温泉 天然温泉 露天の極み

なんかツレが一辺来て気に入ったらしく。
つか、名古屋からこんな辺鄙なとここんでもって気はするが^^;

お値段が普通の日帰り温泉よりお高めというか、
健康ランド的なお値段だったりしましたが、

マッサージチェアーとリクライニングチェアーが無料なので、
温泉>休憩>温泉の無限コンボが楽しめまして、

結局10時半頃入って、12時半頃までだらだら。
出て2時間ほどリクライニングチェアーで昼寝、2時半から1時間半ほど露天。
というコンボで相当湯あたりして帰ってきました^^;

後、半端なく空いてるので、露天の一個を延々占領して駄目話出切るのもポイント高かった^^;
露天が四つあるのもすごいとは思うが^^;


一日だらだらすると決めてたらそうとう良い場所だと思うのですよ?
浜美絵じゃあるまいし、そう一日中風呂に入ってられん気もするが^^;

出た後近くの、

大矢田もみじ谷(大矢田神社)岐阜・美濃市:東海紅葉名所ガイド2007 - Walkerplus

に。連れが行きたいというので案内したのですが、ちょっと迷った^^;

小学校の頃は写生大会とかで毎年のように来てた気がするが、
それ以来となると20年ぶりぐらいか?^^;



紅葉は案の定微妙に時期が早かったですが、なんかコンサートとかやってたり、
盛り上げようとしてましたなー。
基本いいとこだとは思うんだが、ぱっとしない感じ。
寂れてたほうが雰囲気あるけど^^;

その後岐阜駅に出て焼肉>お魚という感じで、いい感じに仕上がってきました。


かなたとかゆーのがオタっぽくって美味しかったなー(マテ

PR

コメント
自虐の詩
とかくマンガを原作とする事に批判もある昨今ですが、「自虐の詩」が映画化されました。
ヒロインの中谷美紀、「嫌われ松子の一生」にも出ていましたので、尽くす女のキャラクター確立でしょうか。
(顔だけなら寺島しのぶだが)
【2007/11/25 09:03】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:自虐の詩
>とかくマンガを原作とする事に批判もある昨今ですが、「自虐の詩」が映画化されました。
>ヒロインの中谷美紀、「嫌われ松子の一生」にも出ていましたので、尽くす女のキャラクター確立でしょうか。
>(顔だけなら寺島しのぶだが)
やほおでちょっと読みましたが、・・・・・・。
こういうのを尽くす女って言うのですね。
【2007/11/25 22:04】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア