忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
だと理解できる四日間だったなも。
とりあえず、コミュ能力の欠如が酷すぎる。
何でみんなしてあんなくだらない話をだらだら続けれるんだろうか。
とゆー発想しか出来ない orz

欠陥品にも程があるわ('A`)


あと、子供ウザイ。
2-3時間見てるだけなら可愛いんだが、
まるっと一日一緒にいるとすげーな、アレ('A`)

悲しかったのはせいぜい5時間。
やること多すぎだ orz

出来るだけ静かに、迷惑かけずに死ぬにはそれなりのお金とそれなりの準備が必要なこと。
死ぬときに1M程度の金は無いと色々迷惑かけるし、
部屋を整理してないとかなり迷惑な罠('A`)

これで二回目だが、後一回はやらなきゃいかんので、その時はちゃんとしなきゃなー。

仲良しな二人の女の子のお話「うさぎとかめ」GilCrowsの映像技術研究所
あんま動かないけど、女の子は可愛いな。

ブログちゃんねる:携帯待ち受けスレ
181みたいなのがたくさんあると期待したんだが。

地上213メートル、世界で最も高いところにあるブランコ - GIGAZINE
さらにシナとゆうところが最強です。

痛いニュース(ノ∀`):国民投票法案成立…「世界に誇る9条がなくなる!」「法案粉砕!」と市民団体ら怒り
法案粉砕とか、安保当時で脳みそが止まってんのか?

痛いニュース(ノ∀`):【NHK】 「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 受信未契約者への訴訟準備開始
ゲームのために買うとかあるだろ、常識的に考えて・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):「恋愛に消極的な甘ったれた男が増えてる。兵役制度みたいなものでしごかれたほうがいいんじゃない?」…30歳からの女の恋愛論
何でそこまでしなきゃならんのか('A`)

痛いニュース(ノ∀`):巨大掲示板で「私はブルース・ウィリスだ」→「嘘つくな」「「ハゲを受け入れろ!」と叩かれるも、実は本物
ちょっwww
巨大掲示板はどこも変わらないなwww

痛いニュース(ノ∀`):「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島
サカキバラ知らないゆとりがいてヒイタ。

痛いニュース(ノ∀`):ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
痛いニュース(ノ∀`):バイクのメットインに1歳の息子入れパチンコ・買い物→息子死亡
大阪が酷すぎる件。

痛いニュース(ノ∀`):【赤ちゃんポスト】 3歳男児「おとうさんに、『かくれんぼをしよう』っていわれた」
つД`)・゚・。

痛いニュース(ノ∀`):汚染された川で50万匹の魚が浮び上がり、付近住民ら大漁だと大喜び…中国
ほんとに喜んでるな('A`)

特定アジアニュース: 中国の地上げ屋は深夜営業?
一党独裁国家は容赦が無いですね^^;



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア