忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
な今日この頃。
挫けてもいいような気もするが。
そのための期間だもんなー試用期間って(ぉ

@nifty:デイリーポータルZ: サプリメントと本物のレモンを比較する
あいかわらず、ものっそいあほな事を平気でやるとこだな^^;

asahi.com:1本2千円のミネラルウオーター人気 山梨 - 暮らし
2kて。
なんというか、頭のネジが二三本抜けてないと買えんキガス。

【Mazda 2(新型「デミオ」) 画像集】いよいよ全容を現した新型 Mazda 2(日本名「デミオ」) 『その革新的なスタイルを、スミからスミまで徹底チェックせよ!』 :: CORISM
デミオまで、フィットっぽくなっちゃったかー。
リッターカー殆ど同じ形になっちゃったな('A`)

初代Vitsとか好きだったのになぁつД`)・゚・。

アルファルファモザイクより「好きな漫画家「1人」あげろって言われたら」
「一人」だと竹本泉かなぁ。
あんだけ力抜いて読めて、面白さが安定してるからなぁ。

アルファルファモザイクより「「週刊少年サンデー」どの年代が好きだった?」
九十年代初頭からファンタジスタが終わるぐらいまでかなぁ。
いや、今でも好きですけど、ここ5年ぐらいの新連載が酷すぎるつД`)・゚・。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
ちょっwwww
血流しすぎだろwww

痛いニュース(ノ∀`):【Xbox360】アイドルマスター次回エクステンド衣装はブルマ。お値段1500円
ブルマの次はスク水ですか?wwww
またゲイツポイントの使用率また上がるんだろうなぁ^^;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 世界一未来的な都市は「東京」
東京の夜景はいいですなぁ。住みたいとは思えないけど。

カナ速 ガチで怖かったCM
ACのバナー広告はマジ怖いな。

痛いニュース(ノ∀`):“プチうつ”の女性達に人気 「前世療法」
なんでもプチつければいいってもんじゃないだろ('A`)

ぺぺねた。 突然クラス替えするとかいやだお→授業ボイコットしてやるお!
なんという、ゆとり・・・。
年度が替わったらクラス替えぐらいするだろ、常識的に考えて・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):【姫路】 特攻服姿の中学生ら約百人が奇声を上げながら練り歩く
あんな素敵なところがDQNまみれとは。
さすが、関西恐ろしい。
でも、ウチの中学はこーゆー中学でしたorz

関係ないけど、鳥栖警察署でフイタwwwww

痛いニュース(ノ∀`):【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞
別にされてもかまわないだろ、常識的に考えて・・・・・・。
PR

コメント
サンデー
どうやら歴代リストを見ると70年代後半から80年代のようだw

…なんたってサンデーの作品で最初に好きになったのは「おやこ刑事」ですから_| ̄|●

今気付いたが、帯ギュが始まった辺りで世代交代してるな(あくまで自分の中でですが)
【2007/03/17 22:26】 NAME[きょうもと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:サンデー
>どうやら歴代リストを見ると70年代後半から80年代のようだw
>…なんたってサンデーの作品で最初に好きになったのは「おやこ刑事」ですから_| ̄|●
そこまで年齢差は無いはずなんですが、さすが京本さんですね^^;

>今気付いたが、帯ギュが始まった辺りで世代交代してるな(あくまで自分の中でですが)
その頃はまだサンデーを立ち読みしてないですねー、多分。
偶に喫茶店とか行った時に読んでたぐらい・・・・・・だと思う。
なんとなく、呼んだ記憶のある漫画とかがあるので。

高1になった、91年ぐらいから朝コンビニで立ち読みしてた記憶があるので、
90年代初頭~としたわけですが^^;

【2007/03/18 00:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア