忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
なんだか、色々考えてたら滅入ってきたので、
英語字幕つきのA'sを見てみたり(ぉ

初めて見たわけですが、やっぱり都築なだけあってツボに嵌るつД`)・゚・。
いやー、なんかアニメ見て徹夜してしまいましたよ(ぉ

(連邦の)白い悪魔とか
緑が風で回復系かよ^^;とか
エクセリオンモード制御難しい割りに連発しまくりだなぁ^^;とか、
コアを出すとこはなんか、
バスタードのカルから破壊神の芽を取り出すところまんまだよなぁ^^;とか
クロノとユーノのなのはの取り合いが見たかったなぁとか、
高町家のイブ前の夕食のパンがシイタケにしか見えない^^;とか
アリサとすずかが巻き込まれても、吸血狼と幽霊だから平気じゃね?とか、

まぁ色々有るけど、おもしろいっ!の一言に尽きますな。


なんというか、あいかわらず「良い子」を書くのが巧いですな。
敵も味方も良い子ばっかりで。
戦う理由が悲しすぎるつД`)・゚・。

ヴィータが砂漠で一人で狩してるとことか、
話し合いをするとか言いながら、本気で魔法撃つとことか、
フェイトが本に取り込まれた時の、望んだ夢の世界から去る所とか、
(心地よい「夢じゃダメ」って所がなぁつД`)・゚・。)
なんも躊躇い無くぶっ飛ばせって言われて、喜んでそれに応じるところとか、
コアを宇宙に吹き飛ばすとこの連続魔法とか、

すげー好き。



いやー、良い少年向け燃えアニメだと思いますですよ?
無印も見てみるかなー。

ただ1点「あるじ」とゆー単語を聞く度に「伝染るんです。」を思い出して現実に戻されたのが^^;
いや、なんか「あるじ」という響きがどうもなー。
そんなもんに引っかかるのは自分だけだとは思いますが^^;










ところで、フェイトは生えてるよね、常識的に考えて・・・・・・・・・。
PR

コメント
なのは
>クロノとユーノのなのはの取り合いが見たかったなぁとか、

いやいや。
ここは、「フェイトとユーノによる、なのはの取り合い」でしょう(笑)

原作を知っていると、当然クロノ×なのは、って思ってしまうんだけど、アニメ版だとクロノとなのはは、お互いに何とも思ってないみたいですし。
それにほら、両方とも攻めキャラだし(笑)
(フェイトとユーノは、両方とも受けキャラだし……)


>ところで、フェイトは生えてるよね、常識的に考えて・・・・・・・・・。

まあ、日置さんの「あんなに可愛い子が男の子じゃないはずがない」理論で行くと、フェイトには絶対に生えているわけですが(笑)

現実的には、なのはが魔法で自分に生やしてフェイトに……という展開かなあ、と思ってみる(笑)
なんせ、「白い悪魔×黒い天使」ですから……

少なくとも、なのはには「先が尖った尻尾」は間違いなく生えてますよね。

というわけで、ネタが湧いてきたら、なのはで日置さんもまた書きませんか?

【2007/03/21 03:32】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:なのは
>いやいや。
>ここは、「フェイトとユーノによる、なのはの取り合い」でしょう(笑)
フェイト絡みだと、なのはにヤキモチ妬くアルフとかそーゆー展開が好きかも^^;
なのはは全方向に攻めなので人気出辛いでしょうね^^;

>原作を知っていると、当然クロノ×なのは、って思ってしまうんだけど、アニメ版だとクロノとなのはは、お互いに何とも思ってないみたいですし。
>それにほら、両方とも攻めキャラだし(笑)
>(フェイトとユーノは、両方とも受けキャラだし……)
やっぱし、原作厨の戯言になりますかね^^;
クロノは意外に受けっぽいですけどねー、グリアムの使い魔との絡みとか見てると。
ただ、ユーノ・フェイトが圧倒的に受けなので、攻めっぽいですけど^^;
クロ×ユノとかありなんでしょうか?^^;


>まあ、日置さんの「あんなに可愛い子が男の子じゃないはずがない」理論で行くと、フェイトには絶対に生えているわけですが(笑)
いや、生えてるから失敗作なのかと(ぉ
確かに女の子とは思えないぐらい可愛いですが^^;

>現実的には、なのはが魔法で自分に生やしてフェイトに……という展開かなあ、と思ってみる(笑)
>なんせ、「白い悪魔×黒い天使」ですから……
あー、私はそれだからこそフェイト側に生えてて欲しいという感じ^^;
(生えてて)他人と違うところを悩んでるフェイトを、
攻めのなのはがしごきたてていく展開が萌(ぉ

>少なくとも、なのはには「先が尖った尻尾」は間違いなく生えてますよね。
尖った尻尾が弱点でリバとかOKですか?^^;

>というわけで、ネタが湧いてきたら、なのはで日置さんもまた書きませんか?
はいー、機会がありましたら。
今またちょっと、グラディウス状態なので落ち着いてから(ぉ
【2007/03/21 10:11】
今回の三条夫人は
懲りもせずこの手の話を書きますが、今回の大河の三条夫人を演じている池脇千鶴はどうですか?
食いつきそうなネタとしては
・声優版で嫌われている
・三大がっかりおっぱいの一人
もっとも自分では三条夫人はデカパイおつ子さんではないのはデフォと思う。
【2007/03/23 02:30】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:今回の三条夫人は
>懲りもせずこの手の話を書きますが、今回の大河の三条夫人を演じている池脇千鶴はどうですか?
>食いつきそうなネタとしては
>・声優版で嫌われている
>・三大がっかりおっぱいの一人
>もっとも自分では三条夫人はデカパイおつ子さんではないのはデフォと思う。
イメージ検索してみましたが・・・・・・・・・確かにがっかりおっぱいかも^^;
着衣常態だと割りに有りそうな感じですけどねぇ。

役者さんみたいですが、声優もされてるんで?
【2007/03/23 05:40】
A's
>なのはにヤキモチ妬くアルフとか
 私がぜひ見たいのは、
「なのはの取り合いをするフェイトとヴィータ」かなあ。
特にヴィータは、一見強気攻めなのに、実は受けという美味しいキャラなので……

>クロ×ユノとかありなんでしょうか?
 当然、ありでしょう(笑)
A's劇中でも既に思いっ切りいじられてますしね。
ただ、「淫獣」ユーノ君は、女の子にいじめられてこそ本領発揮のような気もしますが~

ヒエラルキー的には、

エイミィ=クロノ=なのは>>>>>>>>>>>>フェイト=>ヴィータ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユーノ

かなあ……(笑)


>攻めのなのはがしごきたてていく展開が萌
 実は、冬コミ帰路で蒼山さんが考えたネタが、そんな感じの更に超強化版なので、夏コミ当選したら期待しましょう。

>リバとかOKですか?
 それも良いですな~
普段全方位攻めなので、弱気なのはは効くでしょうね~
さすが日置さんは、ポイントを押さえてるなあ(笑)
……なんか、なのは本を何冊も作れそうな気がしてきた(笑)

【2007/03/24 05:28】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:A's
> 私がぜひ見たいのは、
>「なのはの取り合いをするフェイトとヴィータ」かなあ。
>特にヴィータは、一見強気攻めなのに、実は受けという美味しいキャラなので……
ヴィータは受けなんでは?
普段強気>エロス時受けは世界の法則だと思っていたのですが(マテ

>>クロ×ユノとかありなんでしょうか?
> 当然、ありでしょう(笑)
>A's劇中でも既に思いっ切りいじられてますしね。
>ただ、「淫獣」ユーノ君は、女の子にいじめられてこそ本領発揮のような気もしますが~
淫獣状態で良い思いしすぎなので、クロノには思いっきりいびられそうですよね^^;
とゆうか、なのは正体わかったときよく怒らなかったなぁと感心する・・・・・・。

>ヒエラルキー的には、
>エイミィ=クロノ=なのは>>>>>>>>>>>>フェイト=>ヴィータ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ユーノ
>かなあ……(笑)
リンディさんはどこ?^^;
母さんに色々仕込まれてしまう、クロノとかフェイトを見てみたいんですが(ぉ


>>攻めのなのはがしごきたてていく展開が萌
> 実は、冬コミ帰路で蒼山さんが考えたネタが、そんな感じの更に超強化版なので、夏コミ当選したら期待しましょう。
さすが蒼山君、変態さんですな^^;
>>リバとかOKですか?
> それも良いですな~
>普段全方位攻めなので、弱気なのはは効くでしょうね~
>さすが日置さんは、ポイントを押さえてるなあ(笑)
>……なんか、なのは本を何冊も作れそうな気がしてきた(笑)
なのはがフェイトを開発する流れは、王道でありなのですが、
何かの拍子に、なのはの弱点が見つかって、
そこを重点的に攻められて、らめぇな状態になってしまうとゆうのは中々萌えるのではないかなと。
とゆうか、普段攻め、エロス時受けは正義だと思うのですよ?
【2007/03/24 12:09】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア