忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
今週のワイルドライフはあまりにも酷くて、冠死ねと思ったのも事実。

これはないだろう、常識的に考えて・・・・・・・・・。
まぁ、しかし、アンチスレが本スレなマンガを叩くだけに見てる自分が一番ナニでアレだと思ったorz

埃blog - 僕達(ロリコン)は、人間だ。
ものすごく、真摯でワロタ。
ロリコンがオタクになればほぼ同意。

痛いニュース(ノ∀`):「愛してる」 教え子の女子小中学生6人と何度も性交した教師、教え子の母親複数人とも関係。金を貢ぐ母親も
親子どんぶりktkr!
しかし、妻と娘をやられた人はかわいそうですなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」
痛い。いじめる側がよほど権力持ってんのかねぇ。

痛いニュース(ノ∀`):「あんたは入らんでいいんや」 妹より早く入浴しようとした長男に1時間暴行…パート従業員の母親(38)と交際相手のアルバイト男(41)を逮捕
自分から施設に行きたいと言い出すとはつД`)・゚・。

asahi.com:東京大空襲、国を提訴 被災者ら112人 - 社会
何で、やったアメリカを訴えねぇんだヽ(#`Д´)ノ

「子供に会いたくて」ひき逃げ 韓国籍の男逮捕、酒気帯び「たぼこを吸おうと…」-事件ですニュース:イザ!
会いたくて、じゃねぇヽ(#`Д´)ノ

特定アジアニュース: 2ちゃんねるでウリを『ニダー』というキャラにしてばかにしているニダ
だから、2chで記事を書くな^^;

【慰安婦問題】 日本の政治家、支持率落ちれば韓国を挑発?[03/07]
いやいや、お手前にはおよびません^^;



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア