忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
土曜はしさしぶりにお休み。
床屋でばっさり切ってもらって、閉店セールの小牧DSに。
特にめぼしいものはなかった・・・・・・ってゆうかDVDボックスの割引率が20%とかだったんで、
密林で普通に買うほうが安いだろ、常識的に考えて・・・・・・・・・。な感じでした。

その後、昼飯を食いつつ、太陽付近の公園で酒を飲みながら読書(ぉ
眠くなったら車に帰って昼寝>起きてゲーセンで麻雀。 
ダメすぎるorz

その後石津さんにプレゼント渡したとたんに拒否されて、凹みつつも呑み会^^;
(焼き鳥屋で)8人で4万とか食いすぎだろ、常識的に考えて・・・・・・・・・・・・。
いや楽しかったですが。おもにAO氏と同年代だということが確認できて^^;

太陽帰還後ぐでぐでとゲームやってる人がいたり、マンガ漁る人がいたり、ダメ話で盛り上がったり。
うん、本当にダメな大人だ^^;日付が変わるぐらいで浅野さんが帰宅。あたりで眠くなったので寝るる。

明けて日曜日。
いつも通りの時間に目覚めたら、石津さんとnabeさんとクレイさんが起きてゲームやってた。どんだけタフなんだ、あの人たちは^^;

この後、何かが起こりそうもなかったので帰宅。
電王の時間まで2ch>モモタロス間抜け過ぎで可愛い^^;
の後再び2chで寝オチorz

昼過ぎまで寝てたので何処か出かける気にもならず、
祖先の物語 下を読みきる。

感想は長くなりそうなので、別トピで。

しかし、日曜の夜がなんか寂しすぎるorz

聖剣伝説HoM 発売記念マンガ「学級委員長の憂鬱」
最近の聖剣は地雷ということだが、これは^^;

新しいマクロスが
なんというか、新作がどーこー言うより、7から十年以上経ってるのなー。

リリカルなのはSNS
こんなんあるのかー。
ミクのコミュじゃダメなん?

【PMA07】オリンパスE-510をさわってみた
手ブレ補正スペックどおりなら凄いなー。

痛いニュース(ノ∀`):【論説】大学生になって「マクド」と言う長男…情熱のない教師に資質をつぶされたのではないか
教師関係ないだろwww

痛いニュース(ノ∀`):若者のクルマ離れ進む
確かに税金は高いよなー。車検もだけど。
一般財源にまわすとかゆー戯言ゆー前に税金下げてくれとは思う。
CO2排出税とか新しく作って払わされるなら、
まだ納得してやってもいいが(マテ

痛いニュース(ノ∀`):“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場
早くエロゲが出来るようにしてくらさい(ぉ

日刊スレッドガイド : 【あの興奮再び】NHKが一日“アニソン”三昧生放送決定【4月30日】
NHKは偶に(tbs

痛いニュース(ノ∀`):「2ちゃんで“死ね、金返せ、逝ってよし”と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演
三ヶ月引きこもりって、どんだけ軟弱なんだよwww

痛いニュース(ノ∀`):車とセックスする男。車体の美しい曲線に魅かれる。車は女と違って太らないし文句も言わない。
アナルマニアktkr!
世界は広すぎるなぁ^^;

痛いニュース(ノ∀`):豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!
豚肉うめぇwwwww
マジレスすると、別に焼いちゃえばたんぱく質だし問題ないんじゃね?って気がしなくもない。
くらしの知恵袋見ると微妙だけど・・・・・・^^;

Yahoo!ニュース - YONHAP NEWS - 現代自動車、日本で全車種の保証修理条件を拡大
日本でも10年十万マイルktkr!
現代自動車は、保証条件の拡大や新車発売などを通じ、日本市場で前年比80%増の3000万台を販売する計画を立てたという。
でも、日本市場で3000「万」台は売れないと思うんだ、常識的に考えて。

【中日】李炳圭応援スレ【イ・ビョンギュ】
【中日】李炳圭応援スレ【イ・ビョンギュ】
orz orz


【食】日本食認証制度、賛否両論~「独自の日本食があり、認証される覚えはない」と韓国系シェフ[03/12]

韓国人「独自」の日本食ってナニ?('A`)

K55自走砲が転覆、6人の死傷者
あいかわらず、兵器の取り扱いが雑な件。



PR

コメント
都知事選
対抗馬(と思われる)浅野史郎氏が出馬することになり、俄然ヒートアップして参りました。
News23などでは石原ネガティヴキャンペーンを延々放送してくれるでしょう。
にしても共産はともかく黒川氏がボロカスに批判していたのは意外でした。
黒川氏「石原シンパ」疑惑浮上か?

あと他にこういうことがありました。
・ふくろう博士って、知らないんですけど何者?
・丸山弁護士、結局取り止め(出ると東国原並みに悪く言われそうな悪寒)
【2007/03/14 05:15】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:都知事選
>対抗馬(と思われる)浅野史郎氏が出馬することになり、俄然ヒートアップして参りました。
>News23などでは石原ネガティヴキャンペーンを延々放送してくれるでしょう。
>にしても共産はともかく黒川氏がボロカスに批判していたのは意外でした。
>黒川氏「石原シンパ」疑惑浮上か?
浅野さんが対抗となると、争点が「韓国」になりそうで^^;
シンパというより、
お前が出たら俺に入る(はずの)票が減って勝てなくなるじゃねーか?
とゆーお花畑な思考では?

>あと他にこういうことがありました。
>・ふくろう博士って、知らないんですけど何者?
この人みたいですね。よく知りませんけど^^;

>・丸山弁護士、結局取り止め(出ると東国原並みに悪く言われそうな悪寒)
あー、取り止めですか。
この人出てたら浅野氏よりは有力だったかも?
いや、テレビ見ないのでどんな人柄か知りませんが、募金のマラソン走った人ですよね?
【2007/03/14 21:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア