忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
やっぱし電王はおもろいなぁ、と思う今日この頃。
フォームを変えるのを嫌がるところなんか、
非常に好きだったりするんですが^^;

( ;^ω^)<へいわぼけ: 日記にコメントしない奴ってなんなの?キモッ
コメントは強制するもんじゃないだろ、常識的に考えて・・・・・・。
そりゃ反応あったほうがうれしいですが^^;

観光旅行などでアジア諸国から日本を訪ねる人たちに薬が人気な…
最後の一文が無ければまともなのですがorz

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 対馬(テマド)奪還国民運動を開始。対馬に上陸して韓国国旗を掲揚、領有を宣言へ
・・・・・・マジ滅ばねェかな('A`)

野球:巨人・李、開幕祭トークショーで最初のゲストに
日本最高の人気選手は誰か。 それはイ・スンヨプだ。
・・・・・・いつ最高の人気選手になったんでしょうか?

野球:どうなる? 中日・李炳圭の1軍入り
OP戦で帰国してもらってもかまわないんだが('A`)

PR

コメント
蒼き狼
今日の記事を反映して微妙なネタを。

以前角川春樹が作った『天と地と』、Wikiでもみんなのレビューでもボロカスでした。
そういうことからチンギス・ハーンを描いた『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』を角川が作っている時点で嫌な予感がする自分です。
(なお原作は井上靖ではなく森村誠一)
【2007/03/23 03:58】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:蒼き狼
>今日の記事を反映して微妙なネタを。
>
>以前角川春樹が作った『天と地と』、Wikiでもみんなのレビューでもボロカスでした。
>そういうことからチンギス・ハーンを描いた『蒼き狼~地果て海尽きるまで~』を角川が作っている時点で嫌な予感がする自分です。
>(なお原作は井上靖ではなく森村誠一)
蒼き狼は公開前の春樹のコメントで、
チンギス・ハーンの生まれ変わりとかゆー、
また薬やってんじゃね?なコメントがあって、
んじゃ、REXの時みたいに面白いんかなー?とか思っておったのですが^^;(ぉ

チンギス・ハンに関しては近年研究が進んでるそうで。・・・・・・・・・とゆーことを去年チンギス・ハンって本に書いてあった^^;
ので、また新しいチンギス像が描かれてても、それはそれでありなんじゃないかと思うのですが・・・・・・。
いや、どーゆーレベルでダメなのかもわかりませんが^^;
【2007/03/23 05:47】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア