忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
TCPMPの使い勝手が微妙に良くないんで、
flvやらaviを結合してみたんですが、
PCではうまい事再生できるのに、
シグマリに持ってくと再生できなかったり orz

関連付けはできてるみたいなんだけどなぁ><

ふつうな


void element blog: 弾幕時計 -BULLET CLOCK-

携帯の待ち受けにできると面白いんだけど^^;

2chとか

【政治】社民・福島瑞穂党首「与野党逆転必要だが、社民党が存在しないと日本がおかしくなる」★2
要りませんからwwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「お兄ちゃんは悪くない」誘拐の女児 聴取に口閉ざす
sneg?

ラブコメで一番好きな漫画は?:アルファルファモザイク
ラブロマかなぁ、ハチクロもいいけど。
原点はネコ科だけど。

韓国とか

灰になった新羅時代の14面体のサイコロ(上) | Chosun Online | 朝鮮日報
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
文化財をレンジでチンかよ さすが斜め上行くミンジョクだorz

PR

コメント
忠臣蔵
お久しぶりです。

忠臣蔵の討ち入りの季節と余り遠くない時期になりました。
昔2chで忠臣蔵をハリウッドでやったらという想像で、キル・ビル絡みでネタ書きされていましたが、自分もそこから作ってみました。

【1】ローレンス・オリヴィエがメガホンをとった忠臣蔵
内蔵助・・・ローレンス・オリヴィエ
りく・・・ヴィヴィアン・リー
お軽・・・ジーン・シモンズ
内匠頭・・・ポール・スコフィールド
瑤成院・・・デボラ・カー
天野屋・・・ピーター・ユスティノフ
上野介・・・チャールズ・ロートン

キャラの善悪が「スパルタカス」と逆になったのですが、その分やられ役が人間味ある描かれ方も可能ではないかと。
にしても、配役が濃くて動脈硬化を起こしそう(爆)
でも演技力はあるから、下手すると下手な日本人が作ったよりも面白いかもしれない(汗)
なお、ジョン・ギールグッドも入れたかったんですが自分の拙い能力では入りませんでした。

次回は、【2】メル・ギブソンがメガホンをとった忠臣蔵です。
【2007/10/18 05:44】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア