忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
orz
なんか失敗が多い今日この頃 orz
あんま気にしてもしょうがないんだが。

ふつうな

Diary/2007-10-12 - August Dojin Data Base
なんか見事な感じ。娘さんもこーゆー風に見れたらいいのに。


2chとか

ワラノート 家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです
釣り宣言を待ってるんだがwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 【光母子殺害】ついに弁護団が懲戒請求した一般人に脅し文書を送り付け始めた件
一般人も被害者だって言ってなかったか?('A`)

廃油で日本一周:アルファルファモザイク
エコとかエゴの問題じゃなくて、脱法行為なんじゃね?
軽油使ってないんだよね?ディーゼル動かすのに^^;

酒に酔って「死んでやる」と道路に横たわった男性、車に次々ひかれて死亡。:アルファルファモザイク
有限実行にも程があるwww

痛いニュース(ノ∀`):【論説】 「亀田負かした内藤の『国民の期待に応えた』発言…小泉煽動政治の恐怖体験からすると、気がかりだ」…東京新聞
亀田の話はもう飽きたけど、こーゆーオチに持ってけるとは、さすが東京新聞だなwwww

韓国とか


特定アジアニュース: 高句麗は地中海帝国で日本は高句麗領土だったニダ!

('A`)
あいかわらず、チラシのウラ以下だな。
PR

コメント
やり方は解ったので試してみます
確かにこの展示の仕方はよいですなぁ。
やり方はソースを見たら解ったので、ちょっとやってみますわ~
・・・分割写真を撮るのが大変だ(笑)
【2007/10/14 10:29】 NAME[ちこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:やり方は解ったので試してみます
>確かにこの展示の仕方はよいですなぁ。
>やり方はソースを見たら解ったので、ちょっとやってみますわ~
>・・・分割写真を撮るのが大変だ(笑)
楽しみにしてますわー。
でも確かに撮るだけでも大変そうですな^^;
【2007/10/14 14:06】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア