忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
月・火とぶっ倒れておりました。
いや、正確には寝転ぶことも出来ず唸っておったのですが。

なんか熱が肺にこもったらしく、脇が痛くて横になれなかったんですよねー。
壁にもたれて転寝→力尽きて横に崩れる→苦しくなって起きる
というコンボで結構泣きそうな感じ。
火曜に医者行って点滴打ってもらったら楽になって多少寝れたので、今日は会社行きましたが。

原因が多分姪っ子甥っ子が持ってきた風邪っぽい辺りがなんとも^^;
気をつけんとなぁ。

ニコニコ

定時に帰ってきて暇だったのでしさしぶりにニコニコ。
なんか機能が色々変わったらしく使いづらい。つか、ループで再生出来んのは何故なんだぜ?

ニコニコ動画(RC2)‐魔法騎士レイアース ノンテロップ OP・ED集
これぼーっと見てて、なんからき☆すたに抵抗が無いのかわかった気が。
光→こなた
海→かがみ
風→みwiki

なんだ私の中ではwww
そしてつかさはいらない子(ぉ

ニコニコ動画(RC2)‐【アニメ】 シティハンター OPED集
シティハンターの歌はいい曲ばかりだ。

ニコニコ動画(RC2)‐なのはMAD 魔法海賊なのは
サイコガンかwwww
ジゴバ逃げてwww

ふつうの

なまはげAV
誰が得するんだwwww

【トヨタ 新型 カローラルミオン 新車情報】突然現れた新種のカローラ!? 新たなカローラファン獲得を狙う「カローラ ルミオン」デビュー! :: CORISM
正当進化なbBじゃねぇかwwww
こんなの出すならなんで現行bBあんな風にしたんだwww

◎まちなかにも自生地 伝説ゆかりの「おまん小豆」 津幡、普及と地域おこしに期待
「おまん」を付けると「あずき」と読めない。不思議!

宮城県知事は大崎市に理解 - 社会ニュース : nikkansports.com
理解じゃないだろ。
「抜き取って」じゃなく全員告発しろよ('A`)

2ch

ぷろぐれもーど- 彼氏の部屋に人形があった。-
ドール駄目な女性も居るんですな。

絶対に沈まない船考えたwwwwwwwwwwwwww カオスちゃんねる
天才が多すぎるwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | GONZO「すべてのアニメをゴンゾに作らせてほしい。必ず面白い作品になる」
ソース付きでココまで笑わしてくれるとはwwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 【Winny】アニメ製作会社の内部資料が流出…予算表、スタッフリストなど
叩くより、同情される会社ってのも('A`)

痛いニュース(ノ∀`):アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活…来年1月より月曜夜7時枠で放送
どうなんだ、これは。

ヴぃpbぉg お前らが今までした中で一番の変態行為を教えろ
変態が多すぎるwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 【アニメ】「こどものじかん」 テレ玉に続き、三重テレビも放送中止
始めからテレビは無理な気がするんだが^^;

痛いニュース(ノ∀`):亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
ココまで言い切るってことは勝ち負け決まってんのかなぁ('A`)

カナ速 EDへの入り方が神なアニメ
ハチクロは神だったなぁ。

韓国とか

痛いニュース(ノ∀`):ユンソナ「日本の料理に野菜が不足しているから肌が荒れた。だから1日1回はキムチを食べる」
日本でナニ食ってたんだwww






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア