忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
微妙に辛い今日この頃。
朝は寒いんだが、昼動いてると結構ねー。

まぁ朝ちょっと我慢すりゃいいんだが。

ふつうの

SATA接続のハードディスクを突き刺して外付けにするドック - GIGAZINE
おおぅ、便利そう。
SATAのHDD二台遊んでるし、買ってみようかな・・・・・・。

“シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド──「913SH G TYPE-CHAR」 - ITmedia +D モバイル
割と面白い試みではあると思う・・・・・・。

とれたて!ほびーちゃんねる - ◎「高町なのは」が“アクティブフィギュア”となって登場するぞ!
A'sの頃の方が売れたと思うんだがー。

BEMANI BEST for the 10th anniversary
安いなー。
ビーマニ系は音源全然持ってないので買ってもいいかも。

コンマイID 忘れたんでちょっとどうしようもないけど。
登録せずに購入で入力していっても、
ログインしろって言われるのはどうすりゃいいのさ。

融雪カンテラ
無駄に豪華で面白そうだwww

J-CASTニュース : おしっこまでするお世話人形 セガトイズ
ご褒美ですか?^^;

なんでも評点:男性の大腸の中に500ccボトルが見つかる ― 自分で肛門から入れたと主張するも、腕全体を入れないと届かない
なんと言う豪傑。

日曜日だから先週読んだ本を淡々と記録するよ。 カート・ヴォネガット、夢枕獏。/読み中の本
生物と無生物のあいだとプリオン説はほんとうか?の人って同じだったのかー。
あれはおもろかったので、今度プリオンも買ってこよう。

巨人渡辺会長「CSくだらん」(日刊スポーツ) - goo ニュース
くだんないのは確かだが、お前が何かしゃべるな('A`)

2chとか

【2ch】m9(^Д^)プギャーーーッブログ ルフィ「俺ゴム人間だから中に出しても大丈夫だってw」
これはwwwww

【2ch】日刊スレッドガイド : この世で最もムカつくセリフ
「朝鮮人みたい」と言われるのが一番効くとおもうんだが。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 2007年F1グランプリで中嶋一貴がピットクルーを轢いてピットクルーがV字開脚
gifにやられたwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | さて。ここに一枚の千円札があるわけだが
変態だwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):「児童館で遊ぶ声が騒がしい」「部活の練習がうるさい」「プール授業がうるさい。地下プールにしろ」 子供の声「騒音」、自治体への苦情増加
学校の傍でうるさいとかって馬鹿じゃね?

韓国とか

特定アジアニュース: サムスン電子が「超薄型の液晶パネル」を開発したニダ! ?????
誤魔化すにしても、もう少し・・・・・・その・・・・・・何とかできなかったのだろうか^^;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 国連事務総長、潘基文 主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ
世界大統領ktkr!
むしろ今までよく我慢してたと思うよ^^;
PR

コメント
よく分からない
先日沢尻エリカについての話が流れていましたが、テレビに関して些か疎い自分には評価するのも困るし、評価する気も無い事です。
よく分からないので。

個人的には、エリカといえば寧ろ戸田恵理香なんで。
【2007/10/29 19:00】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:よく分からない
>先日沢尻エリカについての話が流れていましたが、テレビに関して些か疎い自分には評価するのも困るし、評価する気も無い事です。
>よく分からないので。
>
>個人的には、エリカといえば寧ろ戸田恵理香なんで。
私もわかりません。
テレビ見ないので。
なんか癪に障ることでも言ったんじゃないでしょうか。
【2007/10/31 05:32】
よく分からない(訂正)
誤:理→正:梨

まあ、テレビを見ていない証拠です(汗)。
【2007/10/29 19:04】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア