忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
朝ごはん食べて横になったら、オネイニーする前に寝オチ。
昼過ぎに起きてネットしながら酒呑んだたらまた寝てて夜中だったり。

休みが一日しかないというのになんという無駄ッ!
まぁ怪我してて温泉行けないから引きこもってた所為もあるが。

そういや、能登誉は呑みやすいは呑みやすいが、
香りも味もまったくない感じなので、ちと物足りない感じ。

特別セット 飛騨の銘酒13撰
で割と風味高いの最近呑んでた所為もあるかもしれんが。

飲み切りでサイズで非常に便利なんだよねーこのセット。
飛騨の親戚がたまにお土産でくれるんだが。

久寿玉の純米吟醸が香り高くてオヌヌメ。


ニコニコ

ニコニコ動画(RC2)‐中日ドラゴンズ 2年連続日本シリーズ出場決定!!
いくらなんでも監督インタビューのトコで放送切るなよ、ゴミウリ('A`)

ニコニコ動画(RC2)‐20071020 中日×巨人 もみあい
隊長と渦は韓国時代の因縁があるからなぁ^^;

ニコニコ動画(RC2)‐みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
似てるな。ボーカロイドの方が上手いが^^;

ニコニコ動画(RC2)‐せっかくだから台湾人258人で一緒に組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた!
きめぇwwwww

ニコニコ動画(RC2)‐【かもすぞー専用】もやしもん 1話【菌劇場】
オリゼー冬馬由美とはな、流石に気付かなかった^^;
久々の主役なのでDVD購入決定(ぉ


ふつうな

ノーベル賞博士が差別発言「黒人、知能で白人に劣る」 - MSN産経ニュース
誰かと思ったらワトソンかよwwww

殺人未遂で母親逮捕 浦和東署
これで殺意はなかったとか、もうね('A`)

紀元会:死亡女性に「紀元水」かけ「復活儀式」 - 毎日jp(毎日新聞)
教祖が死んでるのに、効くと思うのが頭悪いな('A`)


2ch

No.1サッカー漫画は間違いなく俺フィー:アルファルファモザイク
我らの流儀だと言っておこう。

痛いニュース(ノ∀`):「朝の3時ごろまで、盛り場でうろうろしている未成年もどうかと思う」 米兵による少女集団レイプで、広島県知事が発言→非難の声
正論過ぎるwww

9日間不眠・断食、星野圓道師が比叡山の荒行最難関「堂入り」
凄いなーとは思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア