忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
早起き生活置いてみた。
しかし、土日の寝坊っぷりは異常orz

コア・ファイターばかりをセレクトした「コアな?」ボックストイフィギュア登場
・・・・・・コレ喜ぶ人居るのか?^^;

バンダイナムコゲームス、PS3「ガンダム無双」、「東方不敗」と「ミリアルド」が参戦決定! 新モードも公開
東方不敗はモビルスーツ乗らない方がいいんじゃね?^^;

『RPG伝説ヘポイ』がDVD-BOXになった!! / ファミ通.com
ヘポイって懐かしいなぁ。見てた記憶ないけど。

ゲーマガblog: セガのゲームは世界いちぃぃぃ! 第3巻制作中!
3巻出るのか。メモメモ。

F22初訓練 新たな騒音住民懸念 琉球新報~沖縄の最新ローカルニュース
沖縄でなければ見に行きたいという人がごまんと居るというのに、何が不満なのか^^;

慎太郎にダメ出し…三宅島公道でオートバイレース構想
>神谷忠ロードレース副委員長も「スピードを競うのでなく、
>安全に配慮したレースにすれば問題ない」
・・・・・・これレースって言わなくね?

livedoor ニュース - 【独女通信】恋愛弱者の男たち
独女通信はあいかわらず飛ばしてますな^^;

アルファルファモザイクより「部屋をデフラグするスレ」
天白某所を思い出した^^;
そいや、お祝いで集えるのでしょうか?某所。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
こんだけエロけりゃ、評判がいいのも納得だな。見たことないけど^^;

痛いニュース(ノ∀`):「仕事が見つからず生活できないので自殺する」 22歳男性、特急にひかれ即死
22ならいくらでも仕事あると思うんだが・・・・・・。
PR

コメント
凛子?
>なかなか楽しかったこころナビTGVer。
あれ? これってなんだっけ?

……もしかして、今月のtechジャイアンの付録ってこころナビ? うわ、買ってこなければ(汗)


>F22初訓練 新たな騒音住民懸念 琉球新報~沖縄の最新ローカルニュース
>沖縄でなければ見に行きたいという人がごまんと居るというのに、何が不満なのか^^;

まあ、ラプターも普通のエアライナーに比べたらやっぱりうるさいので50歩100歩かもしれんとは思うんだけど、それでも「史上最騒音戦闘機」のF-15系に比べたら、離陸騒音は格段に静かなはずなんだがなあ……

もしかして「F-22配備の代わりにF-15が引っ越して静かになるはずだったのに、結局F-15もそのまま残っているので相変わらずやかましい」という意味なんだろか?

【2007/02/24 00:15】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:凛子?
>……もしかして、今月のtechジャイアンの付録ってこころナビ? 
>うわ、買ってこなければ(汗)
そです。ちなみに先月は「つなうた」でした。
私はそっちはやってないんで、師匠のうちに置きっぱですが^^;
第三弾で姫凛々もあるんですが、あいかわらず二人で開発してるため、
次回未定だそうですよ?^^;

>まあ、ラプターも普通のエアライナーに比べたらやっぱりうるさいので50歩100歩かもしれんとは思うんだけど、
>それでも「史上最騒音戦闘機」のF-15系に比べたら、離陸騒音は格段に静かなはずなんだがなあ……
>もしかして「F-22配備の代わりにF-15が引っ越して静かになるはずだったのに、
>結局F-15もそのまま残っているので相変わらずやかましい」という意味なんだろか?
F-15が残ってて不満というのもあるみたいですが、
単に文句言いたいだけだと思います、あの人たち('A`)
【2007/02/24 06:24】
都知事選
何か今度は、建築家の黒川紀章氏が乱入の模様。
石原都知事の盟友だったはずですが、いろいろ事情があった模様。
しかし五輪の芸術監督的ポジションを安藤忠雄氏に取られたから五輪反対になった、という懐の小さい人物には思わないが。
ただ2chでは、お約束のようにこの人の旧悪(ハコモノ好き)をバラされていた。
【2007/02/27 03:24】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:都知事選
>何か今度は、建築家の黒川紀章氏が乱入の模様。
>石原都知事の盟友だったはずですが、いろいろ事情があった模様。
>しかし五輪の芸術監督的ポジションを安藤忠雄氏に取られたから五輪反対になった、という懐の小さい人物には思わないが。
>ただ2chでは、お約束のようにこの人の旧悪(ハコモノ好き)をバラされていた。
ハコモノ好きは仕事上しょうがないと思いますが^^;
建築家さんが政治にかかわってくる理由がよくわかりませんね^^;
石原都知事は(良くも悪くも)割りと仕事してる感じなので、
割とお金使いがナニでアレでもいい知事だよなーとか思うのですよ?

しかし、都知事選はどうなるんでしょうなー。
民主の菅氏とか出てくると、それはそれで楽しみだったりするのですが^^;
【2007/02/27 19:19】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア