忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
通勤時に必ず引っかかる信号交差点角に中古屋があるんですが、
一番見栄えのいいところにX90が赤黒並んでて、
酔狂な店だよなーと、毎日楽しんでいたのですが、
今日の帰り赤しか無くてなんだかしょんぼり。

またどっかから仕入れて並べてくれないものか^^;

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】冥王計画リリカルなのはStrikerS PROJECT II 冥王謀り編
前のといい、これと言い、BGMが合いすぎるwww
ほんで、ゼオライマーが気になってみたけど、本編はあんまり冥王活躍しないのな('A`)
後、なんだか知らんがイタ公は抜きでいいと思った^^;


ウィンドウズ版「サファリ」、日本語サイト表示に不具合か PC&デジタルカメラ-最新ニュース:IT-PLUSアップル日本法人に不具合について問い合わせたところ、
「マック版では正常に表示されている。ウィンドウズ機がないため確認できない」(広報)という。
あまりにもやる気が無くてワロタ。


イミフwwwうはwwwwおkwwww ついにウチにも空気嫁がやって来た その1
ちょっwwwwww


痛いニュース(ノ∀`):【中国】異変!増え続けるカニの大量死 地元の人たちは大漁だと大喜びでカニ拾いに殺到

これを食うのか('A`)

PR

コメント
いろいろと。
お久しぶりです。最近のネタをいろいろと。

・コムスン
「老人介護は儲からない」というのが父の見解ですが。
よそに移動して「コムスンのほうがまだましだった」と、老人家族や職員が思わない事を願います。

・NOVA
てか、ノバウサギを見るとむかつくのは自分だけでしょうか?
あんな鳥の鼻先みたいなのいるのかよ、と。
【2007/06/15 04:14】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:いろいろと。
>お久しぶりです。最近のネタをいろいろと。
おひさしぶりです。

>・コムスン
>「老人介護は儲からない」というのが父の見解ですが。
介護に関しては自分で自分の事が面倒見切れなかったら死にたい派なので、
介護保険制度・介護事業そのものが私には割りと理解不能です。

>よそに移動して「コムスンのほうがまだましだった」と、老人家族や職員が思わない事を願います。
まぁ、どこの業者でも安月給でやってるでしょうし、あんま変わらないんだろうなぁと思いますが。

>・NOVA
>てか、ノバウサギを見るとむかつくのは自分だけでしょうか?
>あんな鳥の鼻先みたいなのいるのかよ、と。
NOVAとか英会話の教室が最近富に人気なのは、
還付金制度があって、割とお安く資格が取れたってのもあるかも。
ほんとに必要で英会話とか勉強してる人ってそんなにいない気がするんですが。

まぁそれとNOVAがダメな業者ってことはあんまり関係ないですけど^^;
【2007/06/17 07:40】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア