忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
金土と慰安旅行でございました。

バスの隣の席の奴がいきなり本を開いたので、こっちも道中のんびり読書を楽しめ・・・・・・・・・、

なんか絵付小説なんですが^^;

空の境界(上)とは………月厨?月厨なのか?^^;
まぁ良いや、と本読もうかと思ったら、

ビールの配給が始まったんで、呑み^^;

途中何回か休憩。

上郷SAにて

名古屋コーチンフランク。ビールにあう。

浜名湖SAといったら

ウナギドッグだろ、常識的に考えて……。

日本平PAにて。

カレーラムネ。と色々買い物を楽しむ^^;

休憩しすぎだとは思うがなー。

沼津ICで降り。

とんかつおろしの後に続く単語が、そば・うどんってどうか^^;

三島駅に向かう途中、

ねこの博物館怪しい少年少女博物館

とゆー謎の看板を見かける。怪しい少年少女博物館ってなんだ^^;

三島で仙台の人と合流、昼食場所へ。

韮山反射炉の近くで昼食。

人が誰もいねぇ。寂れすぎだろ、常識的に考えて・・・・・・。

なんかすいとんだったし。

・・・・・・なんでこんな時期にすいとん?つか静岡ってすいとん有名なん?

お味は、うん、察しろ('A`)

続いて、虹の郷
菖蒲・紫陽花・薔薇が綺麗。のんびり散策する分にはいいですなぁ。

ただ1000円は高いと思う

イギリス村・カナダ村共にただの売店だしな('A`)

イギリス村でローズドリンク。

一本320円は高いだろ………。
しかも原産国イギリスじゃなくてブルガリアだし・・・・・・。

旅館はなかなか立派。

とりあえず、浴衣に着替えて外湯に~。



すげー気持ち良かった^^;旅館割引で150円だし。

料理も昼の事考えたらかなり。

ゲームコーナーしょっぱすぎるけど。

リーサルエンフォーサスは無いだろ、常識的に考えて・・・・・・。

ホテルの露天も良いものでした。

9階からの眺めが中々に綺麗で。

夜中に男湯女湯入れ替えがあって、朝と夜で別に楽しめたし。

一夜明けて、いつも通り4:30に起床。
はた迷惑すぎるだろ^^;
5時頃相部屋の人と散策に。



朝食後、みやげ物を買って箱根に。

かなり、綺麗に見えたんでとってみたんだが………なんか写真で見るのと現物は違って見えるな^^;

しかし、伊豆スカイラインは走って楽しそうだな。また来たい。
ここらで携帯の電池が切れて、やる気を無くす(ぉ

芦ノ湖まで行って、海賊船に乗る。


最初どーでもいいなーと思ってたんだが、乗ってみると中々楽しい。

季節もちょうど良かったのかもなー。結構風がすごいんで。

昼食>大涌谷だったんだが、

谷の駐車場に入る前に力尽きて寝てしまう。

バスに置いてけぼり><

まぁ硫黄臭嫌いだからちょうどよかったが^^;

そのまま三島まで行って仙台とお別れ。

次ぎ会うのはまた4年後ぐらい?^^;

帰りの道中はほぼ電池切れ。

ずっと寝てましたよ。牧の原寄ったんで、スマル亭のうどんは食べたけど^^;

19:30会社着・20:00帰宅。

自分のペースで動けないので後半駄々疲れ。

まぁ自分では行かんようなとこに只でいけたのは中々良かったかも。

3~4年に一回ぐらいならまた参加したいところ^^;
PR

コメント
芦ノ湖
お楽しみのようでしたね。

伊豆スカイラインかいいなぁ~。
ループじゃ行けないし(笑)
チャンスはミケ2日目かな?

それにしても芦ノ湖と聞くと、どれい獣出現を真っ先に連想してしまうこのおたく脳をどうにかしたいです_| ̄|●
【2007/06/17 19:14】 NAME[きょうもと] WEBLINK[] EDIT[]
Re:芦ノ湖
>お楽しみのようでしたね。
前半は楽しかったです、ガチで。
後半gdgdですが('A`)

>伊豆スカイラインかいいなぁ~。
>ループじゃ行けないし(笑)
>チャンスはミケ2日目かな?
まぁループでは無理ですね^^;
スカイラインはかなり楽しそうでしたねー。
はれてると富士山と大島両方見えて良い感じです。

>それにしても芦ノ湖と聞くと、どれい獣出現を真っ先に連想してしまうこのおたく脳をどうにかしたいです_| ̄|●
どれい獣って卑猥な響きですね(ぉ
何かと思ったらマグマ獣ですか<スパロボ厨乙!
【2007/06/17 21:23】
前半と後半
>どれい獣って卑猥な響きですね(ぉ
更に、このコメントを見て淫獣と思った脳をなんとかしたい今日この頃。

前半にガルーダが繰り出したのが淫獣……もとい、どれい獣で、後半にジャネラが繰り出したのがマグマ獣です。

【2007/06/22 03:39】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:前半と後半
>>どれい獣って卑猥な響きですね(ぉ
>更に、このコメントを見て淫獣と思った脳をなんとかしたい今日この頃。
流石ボス、イヤラシイ(ぉ
淫獣といえばユーノ君ですが、そういえばStrikerSでは獣があんま活躍してませんなぁ。

>前半にガルーダが繰り出したのが淫獣……もとい、どれい獣で、後半にジャネラが繰り出したのがマグマ獣です。
これはwikiで知りました^^;
スパロボではマグマ獣固定なんで知りませんでしたよ?
【2007/06/23 04:53】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア