忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
角煮で色んなスレ見てると・・・・・・・・・。
とりあえず、アナル専用ロダが有ったのが今日最大の収穫だと思った(ぉ

ライス大盛りチャーハン付きでね:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
うわっ、めっさ食いてえ。
ぐぐって出てくるとこは微妙に違う感じだし、どこなんだろ?

日本の経済制裁解除を要求 北朝鮮「マツタケ売れず」
エロ拓はホントに接待されに行っただけだな。
日本人に食わすより、自国の飢えた人間に食わせてあげれば?

◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆「飲むとおっぱいが大きくなるビール」にヨーロッパ人男性が殺到
オパーイでかくするなら、アメリカの牛乳飲んだほうがよほど効果があるとオモ。
乳牛に乳が良く出る薬を飲ませまくった副作用で、
人間の乳も増大化してるとゆー・・・・・・・・・ことらしいですよ?

グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋:ひろぶろ
渡ってみたいような、そうでもないような。
罰ゲームにはなると思うんですが^^;

カナ速 過去の変態行為

世の中は広すぎるなwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ちょwwwイメージ拡大wwwwww
あれ?

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ジン氏ねで1000までいくスレ
聞いてみた感じここまでたたかれるほど悪くないと思うんだが・・・・・・・・・・・・。
とゆうか、割と好みの声だな。
1~2年程度で居なくなりそうなのには同意だけど^^;
まぁ自分はここのイメージがあって、
最初からこのアニメ自体にいいイメージがないから、余計にどうでもいい所為もあるんでしょうが^^;

つか、アイマスの時も思ったけど、
アニオタの制作サイド叩きの激しさが良く理解出来ん^^;
スポンサー様でもあるまいに、何であそこまで怒れるんだろ?
キャベツとかヤシガニ叩くのはわからんでもないんだが。

「iPhone」とLG「プラダフォン」のデザインが酷似
酷似???
つか全面液晶なら似てくるだろー、これぐらい。
でもこれ韓国で裁判になったらLG が勝つんだろうなぁ^^;

そいや、iPhoneて評判どうなんでしょ?
個人的に電池がもたなそうで嫌だなーとか、油でベトベトになりそうで嫌だなーとか、
ネガな感想しか持てなかった訳ですが。

「2期8年」案:「大統領は二重整形のように安易に考えるな」
安易に考えるなってのは正論だとは思いますが、
まるで飯研のような表現をするのは、新聞社としてどうかと思う^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア