忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
と思う今日この頃^^;
まぁチンチン生えてた方が萌えるのは確かなのでアレですが^^;

人力検索はてな - 箱根駅伝を題材にしたBL同人誌を探しています。
同人の世界は奥が深いですね、ホント('A`)

シャープ、ゲーマー向けAQUOS GP1Uシリーズを発表 - Engadget Japanese
おおぅ、シャープからゲーム向けが。
中々素敵だ^^;

秒ナビ: バイキンマン自殺のお知らせ
ちょっwwwww

アルファルファモザイクより「精巧な金糸雀のペーパークラフトなら作ってもいい。」
Hi-νのトコぐぐったら、
http://june.blog14.fc2.com/blog-entry-30.html
ナイチンゲールも作ってるな。スゴスwwwwwwww


イミフwwwうはwwwwおkwwww ジャイアン「く・・・のびたのくせに・・なんてテクしてやがる・・ん!」

ちょっwwwwwおまwwwwww

ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~ ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
相変わらず、エロゲ業界は節操が無くて素敵だな^^;

痛いニュース(ノ∀`):フセイン死刑映像を見てマネをし、死亡する子供相次ぐ…米
スポンジ脳怖すぎwwww

痛いニュース(ノ∀`):日本「カニの漁場を共有して、二ヶ月ごとに交代で漁をしましょう」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず

チョウセンヒトモドキと約束する方がおかしいと思うんだ('A`)
PR

コメント
無題
>シャープ、ゲーマー向けAQUOS GP1Uシリーズを発表 - Engadget Japanese
>おおぅ、シャープからゲーム向けが。

うちのラックに入る程度のサイズのも出して欲しいですな~
(幅40センチくらいまで)

ところで、一般的なゲームは60フレーム/sとして、1フレ約16msなので、乱暴に見積もって、だいたい8~10msくらいの遅延までなら充分ゲームになるんじゃないかと。

私の動体視力と反射神経だと、そもそも3フレームくらいまでしか反応できなかったので、あんまり高性能でも恩恵を感じられないかも(汗)

格ゲーのすごい人とかだと、1フレまで見切れるんだろか……
(ヴァーチャファイター2(?)の時に、30フレームになったとかで、えらく大論争になっていたような気が)

【2007/01/09 02:44】 NAME[nabe] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>うちのラックに入る程度のサイズのも出して欲しいですな~
>(幅40センチくらいまで)
ニーズがあれば27インチとか24インチのフルハイも出るのでは?
4msのパネルで出るのかは微妙ですが。
ゲーマーは大画面志向強そうですし^^;
こっちの
ITmedia +D LifeStyle:HDネットテレビに大画面有機EL、ソニーのテレビが面白い
有機ELのがいいのかも。

>ところで、一般的なゲームは60フレーム/sとして、
>1フレ約16msなので、乱暴に見積もって、
>だいたい8~10msくらいの遅延までなら充分ゲームになるんじゃないかと。
FPSとかだと致命的……とか聞いたことがあるような。
やったことがないというか、やれないのでどうでもいいですが^^;

>私の動体視力と反射神経だと、
>そもそも3フレームくらいまでしか反応できなかったので、
>あんまり高性能でも恩恵を感じられないかも(汗)
>格ゲーのすごい人とかだと、1フレまで見切れるんだろか……
>(ヴァーチャファイター2(?)の時に、30フレームになったとかで、えらく大論争になっていたような気が)
そういやVF2のときに叩かれた気がしますな。
どうなんだろ、そこらへんは
台が買える位注ぎ込んだ石津さんとかたかやまさん
に聞くしか^^;
【2007/01/09 08:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア