忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
PS2版のおひさる通販の通知メールが来たんだが、
件の振込用紙とやらが来てないんだが。

とーりーあーえーずー、こゆのが来たってことはマスタアプはしたのかしら?


[MAD][Lyrical Nanoha A's] Lyrical on Fire (VGA) · Stage6
A's初めて見たけど、こんなバトルアニメなのかー。
とりあえず、なのはが二人の攻撃止めてるとこがカッコいいなー。
ふじりゅーの紂王思い出したけど^^;

つか、宝具使って魔法合戦ってまんま封神演技かーそ言えば。

Team HotPulse
ふらいぱんだけあって手堅くおもろいなー。
まんま、道中スターソルジャーだけど。

Shining Force EXAさんが素敵な件
ようつべのメイキング見ただけですが、
なんか、妙に萌えるんですが。色々と。
とりあえず、ヒロインっぽい魔道書持ってるお姫様っぽいキャラがいいなー。
思いっきりなじられたい

痛いニュース(ノ∀`):【不二家】 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言
3秒ルールワロタwwww
ぶっちゃけどこの企業も似たようなもんだろうし、正直どうでも良いんですが。
つか、普段食の安全性に何の疑問も持ってない・・・・・・・・・というか、
その安全性にどんだけコストがかかるか考えもしないくせに、
こゆ時だけ騒ぐのもどうかと思うんだがー。
安くて安全なんてありえないだろ、常識的に考えて。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ○→○→○で完成した人物をオカズにする。
谷が人気過ぎるwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | なぜ韓国人は美人でスタイルもいい子が多いのか
どんな釣りかと思ったけど、これはwwww

特定アジアニュース: K-1秋山、反則で無期限出場停止。その時ネチズンは…。
oink oink

痛いニュース(ノ∀`):「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で
何でこれが差別なんだwww
ただ単に文科省の指導下に無いから受験資格にならないだけだろ。
アホすぎる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア