忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
気になるニュースだけ。

肉が4枚の超巨大バーガー、メガマックを買ってきました - GIGAZINE
食ったけど、あんま美味いもんではなかった気が。
バーガーキングのワッパー食ってみたい。

Technobahn - 写真: 世界最小のラジコン・ヘリコプターです
デジカメとか乗っけられたら面白そう。
¥3980ぐらいで出ないものか(ぉ

J-CAST ニュース : 「ぬれ煎餅」の銚子電鉄 今度はCD買って!!
濡れ煎の時もどうかなーと思ってたんですが、
これは流石に調子に乗りすぎじゃね?

子役dvd.com 小池凛 りん13歳 愛妹
・・・・・・大丈夫なのか、日本。

★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★ タモリ倶楽部で恥をかく
我慢してる表情がいいと、ポノレさんも昔言ってたなぁ(遠い目)

日刊スレッドガイド:ついにジャイアンがエロゲデビューしたよー\(^o^)/
女性声優の表裏の名前対応一覧表が便利だと思った^^;

第1回妖怪人気投票
東方厨がアレなのはよくわかった。きのこ厨も。
荒木とかZUN氏みたく実在の妖怪に投票するのはまだ理解できなくもないが。

( ;^ω^)<へいわぼけ: ktkr!wktk!mjsk?最近のネットでは子音を抜き出す方式の略し方が増えているようです
これでお金がもらえる読売テラウラヤマシス。
それはそれとして子音を無くすってーと、やっぱこれを思い出すよね^^;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ひろゆき「ワシの掲示板は108chまであるぞ」
スレタイにやられたwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):【労働者へ果たし状】人材派遣ザ・アールの奥谷禮子社長、「過労死は自己管理の問題」と労働者批判 労基署は不要とも
なんつーか、奇麗事言ってれば正しいと思ってる中学生みたいでワロタ。

痛いニュース(ノ∀`):ヤクザ3人、口論相手の会社員に刺され全員死亡…鳥取・米子のスナック
米子恐ろしいな。

痛いニュース(ノ∀`):「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定
TBSが秋山とか亀田とかが好きな理由がよくわかった。

特定アジアニュース: やっぱり? スターバックス敗訴。最高裁判決ニダ!
流石コリア、訴訟が起きてもなんともないぜー。oink oink
宗主国様ですら、スタバが勝ってんのにねぇ

K-1:秋山は反則で失格、桜庭戦はノーコンテストに
「試合前に秋山選手が体にローションを塗っていたことが分かり、
ファイトマネーは全額没収する」と発表した。秋山も男らしくこれを認めている。
朝鮮ではこーゆーのを男らしいというんだな。
PR

コメント
書こうと思ったが
スターバックスの件を含め、ジョークのネタになりそうな韓国の訴訟ネタですが、例外があるんじゃないか?と思い、以下のネタを創作した。

「韓国民・ネラー唖然!中国企業との訴訟で韓国側敗訴!ソウル最高裁判決」
(理由)中国製品を不法コピーした
(本音)宗主国様には逆らえない
【2007/01/31 18:40】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:書こうと思ったが
>スターバックスの件を含め、ジョークのネタになりそうな韓国の訴訟ネタですが、例外があるんじゃないか?と思い、以下のネタを創作した。
>
>「韓国民・ネラー唖然!中国企業との訴訟で韓国側敗訴!ソウル最高裁判決」
>(理由)中国製品を不法コピーした
>(本音)宗主国様には逆らえない
いや、それはジョークにならないというか、
訴えまくってますからねぇ。中国を。
とゆーか、韓国人は中国人をテククノム(垢奴)として蔑んでますし。

大体が著作権とか肖像権とか特許の訴訟ですが、
広まってる>皆が知っているので、その特許(著作権)は無効
あんまり知られてない>皆が知らないので保護しなくてもいい
とゆー結果が出るので、どうやっても韓国内では勝負になりません^^;
【2007/01/31 19:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア