忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
にすればよかったかな?と思う今日この頃。
師匠用のは笑いは取れると思うのですが、
当日に届かないのが大確定なのでどうしたものか。
密林めorz

なんか別のを零式あたりに買いにいくかなぁ。

とりあえず画像掲示板
ゲーム部屋晒し集。
img20070116031106.jpgが天白某所に見えてしょうがない^^;

CD:田村ゆかりベストアルバム Sincerely Dears…(仮)
またCYBER-Z先生に買っておいてもらおうかなぁと思う今日この頃。
個人的に来月出る
THE MUSEUM(DVD付) 水樹奈々
とどっちが売れるか興味がある^^;
水樹奈々もなのはの歌が欲しかったりするので、
多分買うと思うんだが。

NTTドコモ、「FOMA 703i」シリーズなど10機種を発表
Fの防水がちょっといいなーと思った。
が、やっぱG-SHOCK携帯が良いので、
カシオがドコモに端末作ってくれないものかと思う今日この頃。
扱いが雑なんで、すげー欲しいんですよねーG-SHOCK携帯。
昔は薄いのマンセーだったんですが。

GA Graphic: 銀ちゃんがついにペーパークラフトに! 第3弾ローゼン水銀燈; NEWS 070113 INDEX
銀様ってこんな感じなのかー。

☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006☆
TOP10の過半数持ってるな^^;
個人的には
12位の「SWEET SWEET SWEET ROOM」すめらぎ琥珀と
36位の「おいしくたべてね」みやもとゆうの使用頻度が高かった。

湯浅醤油は湯浅醤油.comで!湯浅醤油醸造元小原久吉商店 梅干しやお味噌もご好評です
どう見てもオタの仕業です。本当にありがとうございました。
んー、和歌山ってこーゆーのに理解あるのかねー。
びんちょうたんとかも受け入れられてたみたいだし。
つか、そんなこと関係なしにもっかい和歌山行きてー。
今度こそトルコ記念館行きたいー。

@nifty:デイリーポータルZ:魚肉ソーセージ100人前
では100人前だとどんな状態で出てくるのか?100人前頼んでも5000円(税別)。頼む価値はある、俺の中の価値観では。
こーゆー感覚がとても素敵。是非ともお友達になりたい。

カナ速 マナカナは二人でお風呂に入るらしい
確かに憧れるシチュではあるよな。

ハムスター速報 2ろぐ ~きなこもちプロファイル~ エ ロ 漫 画 の 真 髄
ちょっwwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):【I.G】 士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
お金かければ結構いけると思うんだが。

痛いニュース(ノ∀`):13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長
正直めちゃくちゃ羨ましい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア