忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
とりあえず、出てこなくていいと言われた今日この頃。
いやしかし、なんかやすまない現場だねぇ。
いつまでこっちに居るかわかんないので、
仕事覚える気がさらさらなく、毎日辛いです(ぉ

シュールな子供向け番組「ウゴウゴルーガ」がDVD-BOX化
さっそく密林で予約したが、BOX3セット位でいいから全話収録して欲しかった気が。

スガキヤ 60周年キャンペーン
全国区じゃないスガキヤさん土日半額ー。
スプーン貰いまくってから行ってないけど、久々に行って見るか?

ITmedia +D Games:ある意味もっとも無双らしいガンダム参戦――「ガンダム無双」
武者ガンダムは二頭身で出して欲しかったな、個人的に。

@nifty:デイリーポータルZ:飲み会を年表にしてみる
今日の飲み会でやってみる?^^;

Fate/Zero
月末発売かー。まぁ焦んないし、てきとーに潤沢になってから買うかねー。

もみあげチャ~シュ~:ハローキティが18禁だった件。
テラ18禁www

電速!!:めちゃくちゃ気持ちいいオナニー発見した!! - livedoor Blog(ブログ)
風呂行ってきます。

シベリア超鈍急 ちょwww教えてgoowwwww
快感を求めて、「つい」入れるモノなのかwwww

( ;^ω^)<へいわぼけ: 原子炉が安全ならなんで首都圏に作らないんだよ!!!!
まぁ安全じゃないからなんだろうけど。
とりあえず、ゴミ処理場も原発も必要だったら、
地元に作ってもらってもいいと思うけどなー。自分で使うもんだし。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「何したらいいか分かんないけど、私の会社は必ず発展すると思います」 30代独身女の間で起業が流行
へー、それはすごいですね。

痛いニュース(ノ∀`):女の論理―“蒸し返し論”
あるある('A`)

ぴよ速。-NewS-:ジダン「中国人はラフプレーをするから試合をしたくない」

韓国人もだけどね('A`)

特定アジアニュース: 上田埼玉知事に“自称”従軍慰安婦が面会!
もういい加減しんでいいよ。

特定アジアニュース: 〇〇と一緒に日帝の蛮行を糾弾するため日本大使館に行ったニダ!
うーん。これは無しって人が多いだろうなー。意味がわからん。


PR

コメント
盛り上がってまいりました
相撲の八百長問題、遂に力士と相撲協会が「週刊現代」を訴えました。
八百長問題については黙殺が多かった協会が何でこの挙に?理由は、独立法人として透明性が迫られる事になったようですが。
ただこの問題、貴乃花だったらここまで狙われなかっただろうとは思う。
朝青龍の人徳とは別の問題として。
まあ、マスコミの報道も八百長スパイラルの一ピースみたいなもの、と自分は思わないでもない。
【2007/03/04 09:04】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:盛り上がってまいりました
>相撲の八百長問題、遂に力士と相撲協会が「週刊現代」を訴えました。
>八百長問題については黙殺が多かった協会が何でこの挙に?理由は、独立法人として透明性が迫られる事になったようですが。
>ただこの問題、貴乃花だったらここまで狙われなかっただろうとは思う。
>朝青龍の人徳とは別の問題として。
>まあ、マスコミの報道も八百長スパイラルの一ピースみたいなもの、と自分は思わないでもない。
訴えましたねぇ。
ぶっちゃけ、ドルジが強いのは強いのでしょうが、
年六場所怪我せずにやろうと思ったら、適度に力抜いてやらないと体が持たないのも事実でしょう。
透明性の問題もマスコミの方がよほど透明性が・・・・・・^^;

貴乃花ってマスコミに人気有りましたっけ?
どっちかってゆーと、ヤオで横綱になった兄の方g(tbs
【2007/03/05 05:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア