忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
で、タブが消える設定を変えようと思う今日この頃。
何回消えたかわかりません><

カップヌードル"詰め替え用"は、世界に1つのマイカップで (MYCOMジャーナル)
・・・・・・この記事読んで、
真っ先に食べる以外の用途が浮かんでしまうのは、
AO氏のせいだと思うんだ。

YouTube - THE WRESTLE M@STER
コレは素敵なアイマスですね^^;

コムショップ店員日記(海賊盤) - [日記]売る商品が増えすぎてリアル店舗を閉店しないといけなかったこと
ミルミルリンが閉店した後どうなったか気になってたんだけど、
儲かってるから閉店したのか・・・・・・・・・。

asahi.com :捏造番組 視聴者を欺く罪深さ
asahi.com: 温暖化CO2、海の酸性化も招く サンゴが死滅危機 - サイエンス
アサヒさんは今年も絶好調ですなぁ^^;

痛いニュース(ノ∀`):糸山英太郎氏「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」
お前が言(tbs

痛いニュース(ノ∀`):筑紫哲也氏、東京都知事選出場を検討…STOP石原へ民主党が打診
コレはwwww
いい笑いのネタになりそうだから、ぜひ実現して欲しい^^;

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ジ   ャ   ン   プ   始   ま   っ   た  な
始まりすぎだwwww

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ちょwwwww腐女子の妄想力すごすぎwwwwwww
801って昔からこんな感じだったから、ぜんぜん違和感感じないんだが・・・・・・・・・。
PR

コメント
マイカップ
んー、食べる以外の使い方はあまりオススメしませんよ?

どうせ使うなら麺類よりコンニャクやイカのほうがおすすめですよ。
【2007/01/25 00:39】 NAME[AO] WEBLINK[] EDIT[]
Re:マイカップ
>んー、食べる以外の使い方はあまりオススメしませんよ?
>どうせ使うなら麺類よりコンニャクやイカのほうがおすすめですよ。

いや、だからその発想がダメだと小一時間(tbs
食べ物を粗末にしちゃダメですって。
シリコンとか片栗粉とかビニール袋ならともかく(ぉ
【2007/01/25 19:03】
都知事選
狂気の沙汰ですか?
父から「筑紫は石原よりも呆けている」と宣告されているのに。
せめてニート息子を何とかしろ。
(都知事のほうは最低二人は堅気だし)
TBSにとっても渡りに船だろうな。不良債権を処分できるし。

下手すると新庄の方が勝機あるんじゃネーノ?
ただこっちもこっちでやばいな。
中国の策略にホイホイ嵌る雰囲気プンプンだし、事務所絡みの汚職が発生しそう。
そして何よりも致命的なのは、演説や答弁に必須の弁舌能力に欠ける事だ。
【2007/01/25 20:49】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:都知事選
>狂気の沙汰ですか?
>父から「筑紫は石原よりも呆けている」と宣告されているのに。
>せめてニート息子を何とかしろ。
>(都知事のほうは最低二人は堅気だし)
>TBSにとっても渡りに船だろうな。不良債権を処分できるし。
まだチラシの裏レベルの記事ですからねぇ。
本気だったら面白いなぁと思うのですが^^;

>下手すると新庄の方が勝機あるんじゃネーノ?
>ただこっちもこっちでやばいな。
>中国の策略にホイホイ嵌る雰囲気プンプンだし、事務所絡みの汚職が発生しそう。
そのまんま東の例を挙げるまでも無く、
面白がって投票>当選とゆー流れも考えられなくも無いのが嫌ですね。
汚職はしてもいいんです。ちゃんと政策を実行する力さえあれば。

長期的展望が取れる人が政治を牛耳って欲しいものです。

>そして何よりも致命的なのは、演説や答弁に必須の弁舌能力に欠ける事だ。
最近の政治家さんは弁舌能力に欠ける人が結構いるので、コレは大丈夫かと^^;
【2007/01/25 21:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/20)
(09/19)
(09/18)
(09/17)
(09/16)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア