忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
会社のやたら良い人が、
署名してくれんかといって名簿を持ってきたので見たら、

公 明 党 の三文字が orz


まぎぃもそうだったがアノ組織の下部の人間は一見良い人だよなぁ。
まぁ在日参政権とかじゃなかったので署名しましたが^^;

カレーのチャンピオン(名古屋栄店) So-net buzzmap
エロゲ板の大須スレで話題になっていたので、覚書。
チャンカレ来るんならゴーゴーカレーも来ないかなぁ。
しかし、あのスレはホントエロゲの話しないなwww

らばQ : 金星と木星と月の大接近が各地で撮影されている
今度晴れたら空見よう。
つか、天体写真撮りたいなぁ。

【2ch】日刊スレッドガイド : 無限プチプチから新シリーズ 釘宮理恵さんの声が押すたびに耳障りな「ぷち萌え」 3月8日発売
釘宮だけじゃなくて、いろいろ出してもらいたいところ。

ウォッチ!声優さん:井上喜久子さんの最年長記録が破られたらしい - livedoor Blog(ブログ)
いつの間にこんなに年とったんだwww

【2ch】ニュー速クオリティ:これだけは読んでおけ!って本
いきなり金枝編でワロタwww
一回ちゃんと読んでみたいんだよなぁ。

ちなみに私的には
利己的遺伝子
ワンダフルライフ
カンブリア紀の怪物たち―進化はなぜ大爆発したか
の読み比べかなぁ。

F速VIP(・ω・)y-~ ユイーツ(神)
スイーツ改変の中で一番ワロタwww

【2ch】ニュー速クオリティ:海外のおたくが製作中の同人ギャルゲー「かたわ少女」がすごい
おねの続編か。

痛いニュース(ノ∀`):女性教諭、帰りの会で「○○さんが給食費未払い」と名指して発言→「児童を傷つけた」として謝罪
児童を傷つけてるのって、払ってない親の方だろ。

痛いニュース(ノ∀`):【中国産・毒ギョーザ】 “日本政府は、国内の世論をコントロールするように”… 中国側、ギョーザ報道で世論制御を要求
その発想は無かったwwwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア