忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
が頭から離れない今日この頃^^;
あの歌、妙にいいよなぁ。動画は割とどうでもいいが。

川湯温泉 仙人風呂
仙人風呂
そのうち行きたいので覚書。
2月までだと今期は無理なので、11月まで待ちだがなー。

asahi.com:「鹿男」? いいえ平城遷都1300年祭マスコットです - 関西
きめぇwww


asahi.com:オバマ氏を小浜市が勝手に応援 国内外のメディア殺到 - 社会

こーゆーお馬鹿な感じが好きだw

元レオパレス21住人の漏れがきましたよ - ふぃふmemo
つか、こんだけ壁スカスカで耐震とか大丈夫なんだろうか?とか思うんだが。
壁は関係ないのかな?

痛いニュース(ノ∀`):タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
喫煙しないから関係ないですが、とりあえず、500円で様子見するのかなぁ。

Fateは文学、CLANNADは人生、リトバスは友情、キミキスは?:アルファルファモザイク
また増えてるwww

京都の不動産会社の経営理念:アルファルファモザイク
これは一生ついていくwww

痛いニュース(ノ∀`):北京で日本人女子留学生が殴られ大ケガ「通行人は誰も助けてくれず」…中国
中国なんか行くからだよ・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):【中国・毒ギョーザ】 天洋食品社長「我々は今回の事件で最大の被害者だ」…今後は賠償請求も検討
この発想は無かったwwwww
つか、滅べ。

ニダー速報 【韓国/コラム】日本の模倣文化と韓国の複写文化
なんでも起源認定して、ホントに馬鹿な国だな。

南大門火災:屋根瓦、廃棄物処理場に捨てられる | Chosun Online | 朝鮮日報
それは捨てるなwww

PR

コメント
こうなる事は分かっていたけど
引退直後の可愛がられぶりはどこへやら、何をしているのか分らない新庄ですが、年末のドサクサに離婚していました。
離婚の一因とも言われる新恋人が「週刊文春」で素破抜かれていましたが、アレの事だからゲイ疑惑のカモフラージュかもしらん。
(ただ離婚自体については内輪では相当響きそう。何で尽くす人を捨てたんだの扱いだから)

あの人は今な扱いになった理由が、先日の「週刊新潮」ではっきり書かれていました。
要はトークのセンスに欠ける、野球選手だから面白がられていたのであり、芸能人としては下手以前のレベルという事だ。
まあ野球界で一定以上活躍した人間の中で、芸能界で一定の地位を確立したのは史上一人しかいないのだが。(勿論元ドラゴンズOBのあの方です)
同誌ではお情けでまあパンダならそこそこいけるんじゃね?の評価だが、NHK紅白で司会はおろか審査員も田口に負けているから大した評価ではないのでは・・・(NHKに使ってもらえば芸能界での立場は最低限保証される)
【2008/02/16 23:10】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:こうなる事は分かっていたけど
>引退直後の可愛がられぶりはどこへやら、何をしているのか分らない新庄ですが、年末のドサクサに離婚していました。
>離婚の一因とも言われる新恋人が「週刊文春」で素破抜かれていましたが、
>アレの事だからゲイ疑惑のカモフラージュかもしらん。
>(ただ離婚自体については内輪では相当響きそう。何で尽くす人を捨てたんだの扱いだから)
>
>あの人は今な扱いになった理由が、先日の「週刊新潮」ではっきり書かれていました。
>要はトークのセンスに欠ける、野球選手だから面白がられていたのであり、芸能人としては下手以前のレベルという事だ。
>まあ野球界で一定以上活躍した人間の中で、芸能界で一定の地位を確立したのは史上一人しかいないのだが。
>(勿論元ドラゴンズOBのあの方です)
>同誌ではお情けでまあパンダならそこそこいけるんじゃね?の評価だが、
>NHK紅白で司会はおろか審査員も田口に負けているから大した評価ではないのでは・・・
>(NHKに使ってもらえば芸能界での立場は最低限保証される)

坂東の活躍したころは知らなかったり^^;
ところって田口ってのは日記職人の田口さん?
【2008/02/17 15:34】
>Re:こうなる事は分かっていたけど
>日記職人の田口さん?
そうです、今年は在籍チームがカージナルスからフィリーズになりました。
因みに板東は、記録からはそれなりに活躍していると思いますよ(Wikiでご確認を)

引退後の目論見が外れたなんて書かれていますが、日テレの歌番組の司会という「おはち」が回ってきたようです。
しかし、歌番組が不得手な日テレ・そもそも歌番組というジャンルが右肩下がり・コメント下手で司会のセンス×の新庄、と悪条件が多いので期待薄と思われます。
【2008/02/22 23:32】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア