忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
会社の人に御土産で赤福をもらう。
久々に食ったけど、なんか昔より甘さ控えめな気が?

・・・・・・一箱ぐらい食わんとよく分からんかな(ぉ
まぁ美味かったですが。

朝日新聞もここまでひどいとは――国会の論戦の報道の仕方 - 日録(不定期)
まぁ色々ナニでアレですが、
>与党の政策を批判するのに本来対案など必要ないことは自明である。
>データを握っている役所が、
>野党が対案を作ろうとする際には協力しないのが現実なのだから。
>与党の政策をきちんと批判すれば野党の使命は充分果たしているのであり、
>そして実際、民主党を始めとする野党はよくやっている。

がどうにも理解できん。
対案など必要ないって、それも自明の理って・・・・・・・・・。

ザイーガ:【知る】アメリカンな男性が選んだ、「好きな体位ランキング」
doggyはDVDでもそーゆーチャプターあるし、人気あるんだろうなーとは思っていたが。
・・・・・・てか、これもブロージョブと同じダメコモンセンス?

asahi.com:冷凍サバからジクロルボス デンマーク産、中国加工 - 社会
流石シナですな。
つか、鯖大好きだけどアレルギーある私的には毒があっても無くてもあんま関係ないが^^;

【2ch】日刊スレッドガイド : 車にはねられても無傷な画期的な方法考えたwwwww
gif職人が素敵すぎるw

これから拷問をする。耐えられない奴は開くな。 豚速(`・∞・´)
・・・・・・これは酷い。

痛いニュース(ノ∀`):松本人志「もう餃子のこと騒ぎすぎだって」 高須光聖「日本政府が中国を叩きたいだけでしょ」
もったいないと思うんなら自分らが買い取って商売すればいいのに。


【2ch】ニュー速クオリティ:待ち合わせに遅刻してのうのうとしてるやつって何様なのかと小一時間問い詰めたい

遅れる人はなんかあったのか心配になったりするが
逆に、早く行かないと落ち着かない俺は、きっとなんか病気。
PR

コメント
今日の記事より
>朝日新聞もここまでひどいとは
対案もロクに無い野党に誰が信頼するんですか?
朝日も対案は必要だと書いているのに、民主党はそれも出来ていないというのがまともな見解と思いますけど。
この様だと、「野党:政策能力保持の必要は無く、マスコミに批判されない特権を有する」と日本語版『悪魔の辞典』に定義されても仕方ないな(はぁ)
【2008/02/22 23:41】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:今日の記事より
>対案もロクに無い野党に誰が信頼するんですか?
>朝日も対案は必要だと書いているのに、民主党はそれも出来ていないというのがまともな見解と思いますけど。
>この様だと、「野党:政策能力保持の必要は無く、
>マスコミに批判されない特権を有する」と日本語版『悪魔の辞典』に定義されても仕方ないな(はぁ)
普通そう思いますよねぇ。
あのブログ主は何で対案が要らないという結論に思い至ったのかしら?
【2008/02/24 01:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/23)
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア