忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
来週の寿司OFFにぎんれんか君に蒼星石を身請けしてもらうことになったので、
預かるためにAO氏と待ち合わせ。

ついでに岐阜のメタボメニューでも、
という感じで21番ラーメンに行ってきました。

みのやに行きたがってましたが、日祝休みではなぁ・・・・・・。
土曜休みが合ったら連れて行くんですが、
統計的にAO氏とは土曜休みが合わない気がする・・・・・・。


中々の盛り。
蓮華取るだけでポロポロこぼれるので食べづらい。


無事完食。同じ味ばっかでは飽きるので、餃子かから揚げが頼んだ方がいいかも^^;
今回は紅しょうがで何とか乗り切りましたが。


残したAO氏の折箱。
2/3ぐらいまでは食ってたのに、残りの量が異常w
つか、米が詰まりすぎです。

その後、すぐそばのガストでダメ話。
入るとき、

喫煙席ですか?禁煙席ですか?

禁煙席で。

喫煙席?

いや禁煙。

喫煙席ならすぐご案内できるんですが?

あー、じゃあ喫煙席でいいです。

などとゆーほほえましい会話が。
なんか岐阜って接客変じゃね?色々と。
最後の二行だけでいいじゃんか。

久々に色々喋った気が。
後、AO氏は悩みすぎ。
悩みって、余裕と能力が無いと悩めないのでうらやましい限りですが。
私は能力が無いので、出来ないことはスパスパ割り切って、楽に生きてますな。
その分流されすぎて堕落したダメ人間ですが orz

その後、京本さんに振られた後、うのみ邸へ。
ダメ話&呑み。
ソーキが美味かったなー、とかなんとか。

月曜仕事なのに色々ご迷惑おかけしました^^;

涼宮ハルヒの戸惑 - 長門 全イベントCG -‐ニコニコ動画(RC2)
長門が嫁になってるけど、ハルヒが世界滅ぼしたりしないのか。

<省燃費グッズ>「効果なし」公取委が販売19社に排除命令(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
効果有ったらメーカーが採用してるだろ、常識的に考えて・・・・・・。

世界三大瀑布の一つヴィクトリアの滝には「デビルズプール」というすごい場所がある - GIGAZINE
うはー、一度行ってみてぇw


都会のやつらに田舎の怖さを教えてやる:VIPPERな俺

ココまで田舎なとこでも普通に2chやれるのが凄いと思ったり。

【2ch】ニュー速クオリティ:レストランでのデート、「支払いは男性が」と考える女性が50%!
流石スイーツ(笑)

【2ch】ニュー速クオリティ:レオパレスの悪行がばれだした
ティッシュの音が聞こえるとか、迂闊に貯金も出来ないなw

asahi.com:中国で逮捕続々 「人権」主張は国家転覆扇動罪 - 国際
行き過ぎた「人権」はナニでアレだけど、流石中国としかいいようが無い。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】ソウル最古の建物「南大門」が火災で全焼、完全崩壊。何者かが放火か
>日の丸が入れている ショッピング・バッグを持って
そんな日本人居ないwwwww

ニダー速報 【韓国】 韓国版えびせん「セウカン」には「エビ三匹」が入ってる??・・・国民お菓子の「昔の広告」
定期的にこーゆースレが出来るな。
やっぱ知らない人多いんかねぇ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア