忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
ゲームをやって徹夜。
昨日帰ってきてから実に20時間以上。
こんなゲームやったの久しぶりだwww
なんつーか、まだ若いということか^^;

流石に疲れたのと、ウェンドロがHP多すぎてタルくなったので寝ることに。
30万とかめんどくさいだけだよなぁ。
虎龍王置いといて精神回復させないとダメージが^^;
このHPならHP回復とか要らんだろうに。
まぁ後少しなので頑張ろう。

天漢日乗: 救急医療崩壊 報道被害 マスコミの「大阪焦土作戦」大成功「大阪の病院ですが、こんど救急指定の看板を下ろします」
医者叩くのもいい加減にしといたほうがいいとは思う。
つかマスコミ氏ね。

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 キミは竹本泉キャラデザの『ついんくいっくす』を知っているか?!
当時のコインジャーナルに基盤の宣伝あった気がしたけどなぁ。

ニダー速報 【格闘技】裁定覆る! 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト!=やれんのか!
TBSは相変わらずだな。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【英国】少女「私、この人のペットなの…」バスに乗ろうとした少女(ペット)、乗車拒否される
お姉ちゃんが割と美人で驚いた^^;

巻き取り式ディスプレイ付き携帯、2008年半ば発売へ - ITmedia News
カラーになったら素敵ですなぁ。

ベア速 らき☆すたが荒木絵だったら萌えないよな
絵が上手すぎるwww

[エロ注意] 欧米の女の体がエロすぎる:VIPPERな俺
ワイルドかつウェットなのもいいよな。

痛いニュース(ノ∀`):【英国】「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられてしかるべき」ロンドンの日本大使館で14歳少女が反捕鯨活動
14でこれとはwww

今週のバキで烈海王がひどい事になってる件 豚速(`・∞・´)
コンビニで笑いこらえるのに困ったwww

PR

コメント
大阪知事選
一昔前になりますが、大阪知事選について橋下氏と同じ番組に出ていた宮崎哲弥氏がコメントを書いていました。
それによると、熊谷氏(民主)の敗因は知名度の差ではなく橋下氏への誹謗文書が有権者をドン引きさせる事になったという。
(敗戦の弁も何様なものだったらしい、ただ父曰く「学者を候補にするのがそもそも間違っている」)

でも、最後に宮崎氏を同情しているが大阪って誰がやってもキツイよな。
大阪を決定的に良くしてくれる人間を歴史上から挙げるとすれば、信長か?
(暗殺の可能性も確実に上がるが)
【2008/02/22 23:53】 NAME[高通] WEBLINK[] EDIT[]
Re:大阪知事選
>一昔前になりますが、大阪知事選について橋下氏と同じ番組に出ていた宮崎哲弥氏がコメントを書いていました。
>それによると、熊谷氏(民主)の敗因は知名度の差ではなく橋下氏への誹謗文書が有権者をドン引きさせる事になったという。
>(敗戦の弁も何様なものだったらしい、ただ父曰く「学者を候補にするのがそもそも間違っている」)
学者でもいいとは思いますが、もっと若い人じゃないと意味がない気はしましたね。
後、ネガキャンは一般的な日本人には不評ですからなぁ。

>でも、最後に宮崎氏を同情しているが大阪って誰がやってもキツイよな。
>大阪を決定的に良くしてくれる人間を歴史上から挙げるとすれば、信長か?
>(暗殺の可能性も確実に上がるが)
誰がやってもうまくいかないでしょうなぁ。
破綻してしまえば色々面白いのになぁと思いますが。
【2008/02/24 01:49】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2
23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(09/22)
(09/21)
(09/20)
(09/19)
(09/18)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア