忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
この間の献血の検査結果がはがきで。
とりあえず、使い物にはなるみたい。
つか、ALTとかASTの値の改善度が中々。

ALTなんか1/10近いもんなぁ。どんだけ酷かったのかということですが。
これからは積極的に献血行きますかねー。


東海北陸自動車道-通行料金- 便利なスマートICの利用や通常料金、おトクな記念割引などをお知らせします!- NEXCO中日本
富加ICが入り口で美濃ICが周遊区間とか、
美濃IC入り口で美並ICから周遊区間とか意味がわからない
便利そうだが^^;

[ とまと買ってきたwwwwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
長崎のトマトすげぇwwww

[ 天野喜孝風に安価絵描く 12] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
上手いんだが、15のドロンジョって元々天野キャラだよなぁ・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):ロボットとのセックスは浮気になる?…「浮気になる」が多数
そんなロボならむしろ本妻だと思うんだが。
PR
知り合いのドライバーに聞いたんだが、
gifから東北の主要都市、(仙台とか福島とかあの辺)まで大体800キロぐらいらしい。
鳥栖と同じぐらいの距離であり、日帰りは余裕ということですね、分かります。
という感じで、ひょっとしたら新潟までは結構近いんじゃないかと思えてきた今日この頃。
秋口の連休辺り色々考えてみるかなぁ・・・・・・。

清酒おねてぃシリーズ
よく考えたらこの人も成人で、お酒のラベルになっててもいいのか。
つか、8月からということはダムツアーでは売って無いのね。
夏の黒部のついでに寄れということですね、わかります。

VIPワイドガイド:画像編集できるやつ、助けてくれ!!
合成が上手過ぎるwwwww

特定アジアニュース: 石川県初の国際定期フェリー「金沢港⇔釜山港」の就航から2週間がたったニダ!
金沢から釜山は需要無さ過ぎだろ。

今週は1年ぶりぐらいに忙しいので、(といっても残業をするほどではない程度だが)
土曜有給とかはちと諦め気味。

そんなわけで開通日は仕事で、スレをチェックするだけかなー。
まぁどのみちすぐに行きそうだしなー^^;

土日はのんびりしつつ、工作でもするとしよう。

ネットゲリラ: 本当にヤバイらしい
大事になってる?
まぁマスゴミにも自浄作用があるところを見せてほしいところだが^^;

4Gamer.net ― 「そう,あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。」の体験版をUp(そう,あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ3 ※この世界で2の発売予定はありません。)
2の予定は有りませんとか、なんか中二病っぽくていいな^^;

Atomノートが週末発売、MSI製で6万円
XPだし安いし、結構いいかも。

アキバ総研-「ザ・スニーカー」2008年8月号発売! ハルヒうちわ「涼宮ハルヒの清涼」が付録-[秋葉原総合情報サイト]
清涼院流水がハルヒ書くのかと思った^^;

コンプレックスメガネ君とおてんばお嬢様「亀の鳴く声」 - たまごまごごはん
まだ買えてない・・・・・・。密林かなぁ・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
終わった気がする。

中国公安ではレイプのことを腕立て伏せといいます。:アルファルファモザイク
どんな言い訳だwww

感じがしなくも無い今日この頃。
昼間ではわりかし眠いんだが、昼過ぎてからテンションが高いwww

日付変わる前に寝るぐらいにしといた方がいいんだろうなぁ・・・・・・。

泳ぎながら音楽を楽しむ! 防水型のMP3プレーヤー - SPEEDO AquaBeat : 電 : J-CASTモノウォッチ
風呂とかで便利そう。
温泉は・・・・・・迷惑だろうなぁ^^;

「Yes Coke Yes」幻のコーラCMがDVDに - The Coca-Cola TVCF Chronicles : 諸 : J-CASTモノウォッチ
明日店行ってあったら買ってこよう。
つか、これが売れて他のCMのDVDが出てくれると嬉しいんだが。
南アルプスの天然水とか、ポカリスエットとか、そうだ、京都に行こうとか。

たった15秒でスクール水着を体感できる方法 すくぅうみうぎ
世の中クレイさんでいっぱいだな^^;

[ コーラがAmazonで1円で売ってる] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
箱の山にフイタwww

【2ch】日刊スレッドガイド : パロディAVのTMAがアダルトビデオ「平○綾の憂鬱」発表
誰が得するんだwww

フネ:アルファルファモザイク
フネかもしれんがwww
遊びに遊んだので、来週また一週間頑張るとしますかな。
今度は若狭の方で海鮮モノ食い漁りたいなぁ・・・・・・。
おろしそばもまだまだ食いまくりたいですが。

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る:ハムスター速報 2ろぐ
早すぎるwwww

【MOVIE】世界で初めて製作されたポルノアニメ(1928年、アメリカ):アルファルファモザイク
かのこんもこれぐらい無修正でお願いします。

電撃萌王ブログ: OVA『苺ましまろ』、TVアニメ『ef』、それぞれ第2期発表! RONDO ROBE 2008
ましまろまたアニメ化するのか。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア