忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
中々いい感じに暇。
のんびりできるので、何とか他で頑張ろう。

【2ch】日刊スレッドガイド : 語呂がいいと思う名詞
アゾトバクターのかっこよさは異常。クロストリジウムとかもな。(なぜに窒素固定菌限定か
後、電子伝達系なんかもいいですなぁ。

のとーりあす ウ ィ ザ ー ド リ ィ
* お お っ と *

ゲームやっててこんなマップが出てきたらそこで諦めるわ:アルファルファモザイク
回転床とか落とし穴がなければ。

憧れる職業!!なりたい職業!:アルファルファモザイク
さすがお花畑www

損な感じがする今日この頃。
でもまぁ平日それなりに疲れてんのかなぁ。
若さがないのが一番の原因なんだろうが orz

女性は男から自立すべし:アルファルファモザイク
ホントだったら不当解雇な気がするが。

さざなみ壊変
長門な人あたりさすがUdoの後輩って気が(ぉ
を聞いてると思うんだが、変態だよなぁあのおっさん^^;
平日昼から尻の話とか普通しないと思うんだが。

商品詳細|スーパーヴァーム|VAAMjp
そのうち試してみるかなぁ。

J-CASTニュース : 「彼女がいない、この一点で人生崩壊」 秋葉原殺人犯の孤独と苦痛
女が居ないこと程度で悩むんなら、ぜんぜん二次元に興味ないじゃん、こいつ。

痛いニュース(ノ∀`):移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す
「今だけよければいい」考えの経団連とか死ねばいいのに。
足元から切り崩していってどうするつもりなんだ。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア