忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
久々にカラオケ。
それも徹夜でへろへろな今日この頃。
まぁすこぶる楽しかったのでいいですが。


しかし、皆なんであんなタフなんだろ・・・・・・。


先行カットも公開&「COBRA THE ANIMATION」制作発表会の詳細発表!-
とりあえず買うけど、高めの御値段だなぁ・・・。

自民党怒った!テレ朝に無期限撮影禁止(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
アカヒ涙目www
つか、自分らがやられると対応早いな政治屋どもめ。

工場夜景 ジャングルクルーズ
これは魅力的な。
ぜひとも伊勢湾岸でもやってくれ。

金色のガッシュ!の雷句、小学館を提訴・330万円の損害賠償:アルファルファモザイク
痛いニュース(ノ∀`):「金色のガッシュ!」作者・雷句がサンデー編集部の裏話を暴露…編集者らを実名挙げ痛烈批判
あのニュースを簡潔に・・・できませんでした(謝) - Djgashの独り言ブログ - 楽天ブログ(Blog)
ガッシュ絡みでgdgdしてるなぁ。
林や冠が酷いのは有名だけど、下もそれに習えなのな・・・・・・。
そりゃつまらんくなる罠。

【訃報】作家の氷室冴子さん、肺がんで死去 51歳 「なんて素敵にジャパネスク」など、少女小説ブーム担う:アルファルファモザイク
ご冥福を。読んだことは無いんだが^^;

痛いニュース(ノ∀`):法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
なんという勇者・・・・・・。

「自己治癒」する飛行機:アルファルファモザイク
∀の始まりか^^;

痛いニュース(ノ∀`):“中国で感染か?” 陸上長距離・絹川愛、謎のウイルス感染症で五輪断念…赤血球破壊、白血球が変形
これは酷すぎる。
PR
高校(女子高?)の「制服」は可愛いなぁと思う今日この頃。
中身が可愛いのは今日は見受けられませんでしたが^^;

しかし、ここ2週間ほど仕事でちょいストレスが溜り気味。
えらくもしんどくも無いけど、変な都合で振り回されてるのがたまらん。
死ねばいいのに。

時事ドットコム:わさび芋を使い回し=長野道サービスエリア食堂-そばの薬味、6年前から
梓川といえばループスレでは結構定番だった気が。
つか、関越ループの時に寄ったな。チャングムながれててうざかった。

性的な黒歴史を晒すスレ
変態が多すぎるw

[ 俺の性癖が彼女にばれたwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
幸せそうだな^^;

ねんどろいど
コンビニで限定とかあるのか^^;

自殺を無くそうなんて考える前に少しは病気のこと理解してあげてください - 狐の王国
理屈はわかるが、やっぱ死ねばいいと思う・・・・・・・・・のはそーゆー病気じゃないからだろうなぁ。
老いてないものは老いが理解できないように。

東方のエロ需要が少ないのは何故なんだぜ? - GilCrowsのペネトレイト・トーク
個人的には百合が萌えんからだな。

信号機マニアなら常識:アルファルファモザイク
マニアックすぎるwww

痛いニュース(ノ∀`):【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止
wktkしてるのは不謹慎だろうか。

痛いニュース(ノ∀`):「何か悪いことしました?」「退職金あてにマンション買ったのに…」 橋下知事、大阪府職員労組と団体交渉
橋下知事へ「府職員も大阪府民やで!人件費カットで誰が笑えるねん!考えて行動してや!」:アルファルファモザイク
この手取りで薄給とか死ねばいいのにwwww

痛いニュース(ノ∀`):「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」…産経新聞
知り合いでもない限り2が真理。

痛いニュース(ノ∀`):なぜ、男は若い女と結婚したがるのか…「精神的に自立した男は30代女選ぶ」との声も…毒女通信
うだうだいっとらんとフケ専狙えば良かろうに。
50over 60overとかジャンルがあるくらいだから需要は無くは無いだろ。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 「しょう油は韓国が元祖」 日本製のテリソースをベンチマーキングして “世界進出”計画
いつものことだが、死ね。

「宇宙で食べ物を温めるのに小便を利用した」 | Chosun Online | 朝鮮日報
「小便もなるべく出さないようにしたし、
出たときには食べ物を温めるのに利用した。初めのうちは気になっていたが、次第に慣れた」
これも結構衝撃的だが、

改変前の
http://s04.megalodon.jp/2008-0602-1755-22/www.chosunonline.com/article/20080602000053
最初はしょっぱかったが、次第に慣れた」
があまりにもあまりで。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
週末に雨って酷い、酷すぎる。
露天が楽しめないけど、とりあえず近場の温泉行ってくるかなぁ・・・・・・。

元麻布春男の週刊PCホットライン
とりあえず、一つ買っとくかなぁ。
二台で不満は特に無いけど、2kの方のPCはいつ逝ってもおかしくないしなぁ・・・・・・。

んん… ◆Miwikigs4MのVIPネタ保管庫 ... フネ「えっ、ビデオですか…?」
ちょっwwwwwww
レベルが高すぎるwwwwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 日本人が世界マスターベーションマラソンに出場、8時間40分超で優勝!使用玩具はTENGA
この国はオナニーマスターが多いからな^^;

痛いニュース(ノ∀`):ヒュンダイ自動車、日本で大苦戦…今年になって170台、先月はなんと22台
こんなのハン板の該当スレ

ФЖФ韓国製自動車 Part105
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/

でやれ。
わざわざ外行くなよ^^;

なんでキモオタってリュック背負うの?:VIPPERな俺
確かに多いよなぁ。
この間の例大祭の時前後に同人満載のリュック付けてたの居たが。
バイク乗ってた時は愛用してたけど、最近使ってないなぁ。

この磁石欲しいな・・・でもこれPCに近づけたら磁気で酷いことにならないかね:アルファルファモザイク
面白いな。ちと欲しいw
なんか、最近雨多くね?
また嫌な季節に・・・・・・・・・。

*** キミキス Official Website ***
後で落とそう。

サンゴ礁の世界 販売ページ
DVDが気になるのでレビューを待ちたい。

Desire for wealth : 声優界麻雀王決定戦 DVD にプロ雀士が出てるのはどうなの…と思ったけどあみっけが強かった!
またアホウなDVDがあるもんだなぁと^^;
ちょっと見てみたいわ。

「実はYouTubeもニコ動も見られます」,906iでFlash 8形式に対応 - モバイル - Tech-On!
ちょい期待。

例大祭の光と陰 - 謎鳥第5回博霊神社例大祭は凄まじすぎた!(実体験) - GilCrowsのペネトレイト・トーク
スタッフがgdgdっつーより、コミケスタッフ並みのレベルを期待するのが間違いだと思うわ。
代表は頭沸いてるかと思うけど。

後、若いニコ厨は多かったなーと思ったり。
でも、三日目男性向けってアレ以上に酷いと思うんだがなぁ。

wiiの場合、PS3場合、XBOX360の場合:アルファルファモザイク
ゲハ住人の叩き合いは異常。

涙なんて出ねえもんだなぁ:アルファルファモザイク
あるある。
やる作業があるうちはいいんだけどなぁ。

無題のドキュメント 童貞は鬼女板と喪女板には行ってはいけない
喪女は可愛いけど、鬼女は酷いと思うわ。

ちょwwwwwwwwww幼児活動研究会(株) wwwwwwwww:VIPPERな俺
社員はクレイさんみたいな人ばっかなのかね。

テレポーテーション型量子計算の実証に世界で初めて成功 NTT・大阪大学:アルファルファモザイク
三行で説明してくれ。

痛いニュース(ノ∀`):「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述
これ妄想じゃなかったら、余罪ありそうなほど手馴れてるな。

【2ch】ニュー速クオリティ:【朝】寝起きが辛い【弱い】
最近朝が辛いです。
何でアラーム止めてから二度寝するかなぁ orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア