忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
梅雨明けまだー。
とかやってると、実は梅雨明けしてましたとか後で言うんだろうなーと思う今日この頃。
まぁお盆過ぎまではどうしようもないし、暑い暑い言って過ごすかねぇ。

日本全市訪問紀行
こーゆー面白いことやってみたいねぇ。

オリンパスE-520【第5回】実はダブルで効くライカDレンズとの組み合わせ
両方効くとか面白いね。

ビクター、YouTubeアップロード機能付きビデオカメラ
ニコに対応とかだと結構欲しいかも。

痛いニュース(ノ∀`):44歳男、他人が連れていたチワワを「怖い」とけり殺す
殺すのはどうかと思うが、「怖い」の部分を笑えない自分がいる。
犬に限らず、猫もだけど、怖いものは怖いのだよ。

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で
・・・・・・ホントに戦争になればいいのに。


特定アジアニュース: 民主党の小沢一郎「韓国は事実上、竹島を実力支配している。それを放置しておいて、おれの領土だと言ったって、どうしようもない」

こいつはこいつで死ねばいいのに。

PR
朝一で床屋行って、いつもの日帰り温泉後、14時に岐阜駅で待ち合わせ。
久しぶりにボウリングの勝負を。

2G・3Gのスコアで競った訳ですが、
結構久しぶりだった割に、160と180ぐらいでなかなか白熱した。
やっぱ晩御飯がかかってると色々気合が違ってくるな^^;

その後まだ時間が早かったので、伊自良湖までドライブ。

伊自良湖どっと込む

初めて行ったんだが、アースダム?人造湖なんですな。
30分程度で一周出来るので、散歩にはちょうど良いかも。
しかし、今日ダム行ったことで3週連続でダム観光確定かw

17時ごろに岐阜駅周辺に戻り、食事兼呑み。

幸処 葱 -NEGIYA-/ホットペッパー.jp

で刺身、てんぷら、豆腐、サラダ、と食いまくり。
焼酎もそれなりに飲んでいい感じ。
つか、18時に出来上がってるのもどうかと^^;

その後2軒目に

【藍亭】岐阜市中部/てんぷら-レッツぎふグルメ

昔ランチで行ったことのある天ぷら屋さんへ。
夜はランチほどお手頃じゃないですが、どれもこれも美味くて良かったですわ。
腹に余裕があったら銀杏と玉葱も追加で頼んだんだけどなー。

2軒目ですでに色々いっぱいいっぱいだったので、カラオケ一時間やって解散。
一日中目いっぱい楽しんだ日ですな。
日曜は引きこもってる予定ですが^^;

巨乳のタンクトップやスポーツブラっておいしくね? - スチーム速報 VIP
zipが拾えなかったので覚書^^;

おまいらあれだな、努力が足りんわwww:アルファルファモザイク
カウンタックの主人公がこんなだったら、もっと人気出るのに^^;

男湯に幼女を連れてくる親ってなんなの?:VIPPERな俺
温泉でもたまにいるが、うざいよね。
子供はちゃんと躾が出来てから連れてこいと、小一時間(tbs

伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。 すくぅうみうぎ
その昔クレイさんがバイト先で散々啜ってたというアレか。

原作『らき☆すた』で、泉こなた達が高校を卒業した件【いつもの1ページ】 :Syu's quiz blog
本誌だと卒業したのかー。

所持HDD容量によるヒエラルキー ~ダウソ板テンプレより~:アルファルファモザイク
ペタとかありえないことになってるな^^;
ツレとちろっと遊んで呑む予定。
先月のカラオケ以来だから一ヶ月以上かー。
つか、飲み会が開かれなくなってアルコール飲まなくなったなー。

京極夏彦×CLAMPで「魍魎の匣」アニメ化決定!:アルファルファモザイク
アニメ化で、実写よりマシだろとちょっと喜び、
キャラデで絶望した orz
他に選択肢いくらでもあるだろ・・・・・・。

「パチンコ店の景品買取り」で遂に逮捕者、全国初:アルファルファモザイク
もっとガンガン取り締まれよ。

痛いニュース(ノ∀`):「結婚、面倒くさい」 結婚したくない症候群の男性が急増
しない側じゃなく、出来ない側だが、

だ が そ れ が い い 

つか、めんどくさいって重要だよね。

痛ニュー速報!: 【環境汚染】「中国で合宿なんて冗談じゃない」20カ国以上の五輪選手達が中国を避け日本で合宿
・・・・・・なんでそんなトコで大会をしようと思ったんだ?

かのこんを見終える。
いい最終回だと思うが、主人公のこと投げっぱなしだし、二期あるんかなぁ。
有って欲しいような気もするが^^;


「女は紙かJPGに限る!」 倉本 倉田の蔵出し - アキバBlog
bmpやpngの女もいいものだと思うのですよ?^^;

清酒おねてぃシリーズ
二日に黒部かなぁ・・・・・・。

痛いニュース(ノ∀`):「せんとくん」原型の着ぐるみ登場
これは怖いwwww

痛いニュース(ノ∀`):自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」
死ねばいいのに。

不快な今日この頃。
湿気だけでもなんとかならんものか。
とりあえず、水分補給だけには気をつけようー。


THUNDERFORCE is a registered trademark
またブロークンですね、分かります。

騙されなくても自発的にダム板を訪れる人が増えた:アルファルファモザイク
よく行くけど新しい話題がでない^^;

痛いニュース(ノ∀`):「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦
一人暮らしのときはよく買ってたけど、実家住みだと用無いしなぁ。
メガとかは嬉々として買いに行きますが(ぉ


痛いニュース(ノ∀`):【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長

こーゆー三次と二次の区別がつかない人間の方がよほど異常だし怖い。

痛いニュース(ノ∀`):北京五輪会場を埋め尽くした藻、未だ除去しきれず。北京五輪まで残り一ヶ月これはwww
来月が楽しみですな^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア