忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
会社で献血があったので10年以上振りに抜いてもらう。
学生の頃、あんたの血は使えませんと言われ続けてたんだが、
最近体調に変化もあったし、検査してもらう気持ちで(ぉ

しかし、その後寝不足だった所為か妙にふらっとくる。
夕飯に久々にがっつり肉食ったし、大丈夫だとは思うが。

このうらやましい行事はなに!????:ハムスター速報 2ろぐ
なんだこれwwww

【今週の1本】ホロと思いきりイチャイチャできる『狼と香辛料 ボクとホロの一年』
主人公がロレンスじゃなくて涙目な俺 orz

PR
どうかは良くわからんが、食欲も落ち着きつつある今日この頃。
眠気もだいぶ去ったし、ちょっとからだのバランスが崩れてたっぽいなぁ。

まぁ、目標までの半分がだいぶ短かったってことだろうしのんびりいくかねぇ。

おねがい☆日本酒
来月近く行くので売ってたら買うかな。

FujiSankei Business i. 産業/iPhone ドコモ新社長、対抗で値下げ方針
良くやったソフトバンク。
買い替えは安くなるまで待つかな^^;

「究極ヘッドフォン娘本!」 新・萌えるヘッドホン読本 発売 - アキバBlog
見かけたら買うかなぁ。
密林の方が楽な気もするが。

アキバ総研-林原めぐみ「スレイヤーズ MEGUMIX」発売! 関連楽曲を詰め込んだベストアルバム-[秋葉原総合情報サイト]
CD券が余ってるので、明日にでも買ってくるかなぁ。

かのこん DVD1巻発売 「寸止めアニメの決定版が遂に発売!これってデモしても大丈夫なんでしょうか?」: せなか:オタロードBlog
おまけがエロイらしいですなぁ。
・・・・・・買った方がいいのかねぇ^^;

Stage6の後継サイトVreel.net OPEN! - TOOL THE BEST!.com
週末にでもチェックするかな。

痛いニュース(ノ∀`):“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?
呑むのは好きだけど、一人ではやらないからなぁ。

能面 LED般若(はんにゃ)
怖いよ^^;

エディア、声優音声追加可能なポータブルナビ「MAPLUS E-100MP」
PSPより使いやすい?

水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー:アルファルファモザイク今度試してみよう。

田中芳樹原作「TYTANIA(タイタニア)」TVアニメ化、10月よりBS2にて放送:アルファルファモザイク
どんな話か忘れたが完結してないことだけは覚えてる。
15年くらい続き出てない・・・・・・か?

超理論:アルファルファモザイク
超理論過ぎるwww

これでもう北京オリンピックは安全!メイン会場付近に設置された地対空ミサイルが空をにらむ:アルファルファモザイク
平和の祭典wwww

痛いニュース(ノ∀`):『世界で最も好色な国』、4位に選ばれた中国「1位は絶対日本だろ!」
日本人はオナニーの方が大好きかと。

冷蔵庫「あ…熱いのが…中に…いっぱい……」 - おはようwwwお前らwwwwwwww
変態だwwww

コンビニ業界が深夜営業規制に反対する本当の理由 - SKiCCO ALTERNATiVE
田舎のコンビニは閉まってもいいような気はする。

asahi.com(朝日新聞社):新築一戸建て月3万円、25年住めばプレゼント 島根 - 住まいニュース - 住まい
安いな。仕事もなさそうだが^^;

【動画追加】『COBRA(コブラ)』30周年を記念して全3弾に渡る新作アニメ化プロジェクトが始動 - ファミ通.com
松崎しげるが邪魔な気が。

オリンパスE-520【第2回】説明書には載っていないコントラストAFの裏技
なかなかおもろい裏技ですな。

名スレの予感!:アルファルファモザイク
名スレですね、分かります。

チンパン福田首相はどうすれば辞任してくれるのかね:アルファルファモザイク
なんとかならんもんか。

氷川竜介ブログ: 激安!「押井 守 INTRODUCTION-BOX」
安いっちゃ安いねぇ。

orz
なんだよなぁ、会社的には。
つか、今年もう半分終わったの? なんかなんもしてない気が orz

7月8月は色々予定立てて遊ぶかなぁ。
つっても、7月は割と予定盛りだくさんだが^^;


痛いニュース(ノ∀`):橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
大阪府職員の素晴らしい発言:アルファルファモザイク
嫌なら辞めればいいのにwww

あんたもそろそろ結婚してよ。:アルファルファモザイク
こーゆーこという親でなくて良かった(それもどうかと

タバコのポイ捨て(・A・)イクナイ!!:アルファルファモザイク
勇者だ。ぜひとも見習いたい。

痛いニュース(ノ∀`):荒木飛呂彦先生、川端康成「伊豆の踊子」の表紙を手掛ける!
これは酷いwww

痛いニュース(ノ∀`):山崎パン採用情報ページの“高卒と大卒の差”が「差別だ」とネットで話題に
・・・・・・分かりやすくて良くね?

痛いニュース(ノ∀`):【朝日】 「『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客」
同胞ねぇ。

痛いニュース(ノ∀`):週刊新潮、“秋葉原事件の容疑者を「神」と崇める2ちゃんねる”を批判
そんなスレ見たことないないなぁ。
ただ、荒御霊(犯罪者)を神と崇めて鎮めるのは、割と日本らしい作法な気がしなくもないんだが。
トラックによって違うのが気になる今日この頃。
135  R24
24R か135 の違いでしかないけど、微妙に戸惑うw

しかし、MTもたまにはいいかなぁと思うけど、
乗用車だと3速発進出来なくて、めんどいだろうなぁ・・・・・・。
運転してる感はあって好きなんだけど、渋滞とかだるい^^;

あぁ、やっぱバイク欲しいなぁ

304 Not Modified: 私はこれでゴキブリと無縁の生活を送るようになりました
これで虫が出なくなるならちょっと欲しい。

オレ的ゲーム速報@刃:【エロゲ】『3Dカスタム少女』、アップデートで貧乳化が可能になりました
頑張りすぎだwww

痛いニュース(ノ∀`):「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除
ただのコピペかと思ってたら、ホントだったのか。

特定アジアニュース: 日本でも販売されている「辛ラーメン」にゴキブリが入っていたと苦情がきたニダ!
まぁ、放射性物質はいってるぐらいだからなぁ。

土曜もお仕事。
現場モノの承認が出ればやること出来て嬉しいんだがなぁ・・・・・・。

プレスリリース - >パソコンで気軽にFM/AMラジオが聴ける!録音できる!USB対応FM/AMラジオチューナー「LRT-FMAM100U」 - ロジテック
今まで胡散臭いところばっかだったから、これはちょっと期待。
感度がいいと嬉しいんだが。

「ATOK」を月額300円で、ジャストシステムが9月からサービス提供
月300円なら使ってみようかなー。

Diary/2008-06-18 - August Dojin Data Base
気に入った作品は、VFBまで買うなぁ。それを読むかどうかは別問題だけど。

【第3回】史上初!? 思い付きで生まれた「セミ魚眼付きコンパクトデジカメ」
魔改造過ぎるwww

開いた膣が塞がらない:VIPPERな俺
天才多いなwwww

海に沈む流れ星になったか:アルファルファモザイク
流れ星www
つか、うちも人のトコ笑ってられないが。
虎強いなぁ orz

第1問!以下の中から、好きな政策を選びなさい。:アルファルファモザイク
どっちも勘弁してくれ orz

愚痴を聞いてくださいよ~:アルファルファモザイク
和むwww

【2ch】日刊スレッドガイド : ソニー、40GBモデルの新型PS3にもアップデートでPS2との互換性を搭載か
これは売れそう。60GBのが欲しいけどな。

痛いニュース(ノ∀`):「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺
大阪は流石だなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):「『すぐセックスする女=軽い女』と思うのは、恋愛経験少ないダメ男だけ。イイ男はすぐHする女に本気で惚れる」…恋愛ガイド
イイ男はそうなんでしょう、きっと。

痛いニュース(ノ∀`):転落死の小6男児、天窓で3回ジャンプしていたことが判明…天窓すべてに複数児童の足跡が
そりゃ落ちるわ。

痛いニュース(ノ∀`):「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明
窃盗は罪だろwwww

痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
アカヒは通常運転。死ねばいいのに。






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア