忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
アラーム。
まあ、何回か起きたりしてたが。

朝飯におじや、メンチカツ、スープ、ラテ、ヨーグルト。

呪い。
国道出て初手からグダってたが、小屋名からパターンがハマった。
昨日と出た時間はあんま変わらんかったが、到着時間は5分以上変わったなー。

昼はバランスパワー。
帰りは郵便局。
なんか昨日不在票が入ってたのはビビったンゴ。
月曜発送やろ?(^o^)

真っ直ぐ日本郵便。
ウッキウキで帰宅。
晩飯に、おじや、冷奴、炒めもの、スープ、ラテ。
菓子。

お着替え。
流石に4人は時間かかんよなー(^q^)
可愛い。
三つ子。
(∩´∀`)∩ワーイ
ざっくりしか撮れなかったから、明日じっくり遊ぼう。
PR
アラーム前に。

朝飯におじや、メンチカツ、スープ、ラテ、ヨーグルト。

呪い。
1のちょいイジってる軽バンとデミオがゴミ過ぎた(^q^)
ポリカーはしゃーない。

昼はバランスパワー。
帰りはウエスタンどうするかなぁ。
帰宅でも全然ええんやけど。

帰宅途中、なんとも言えずみのやに(^q^)
五目麺、ライス並、とんかつ。
五目麺スープ少なすぎて草w
悪くない。

帰宅。
電気料金とJAFと不在票が。
早いな日本郵便。
明日取りに行こう。

腹パン治まるまでダラダラ。
写真撮り直し。
寝る。
6時前に。
鳴ると思ってたアラーム鳴らんかった(^q^)

風呂。
頭刈。
トイレ掃除。
風呂掃除。

久しぶりに医者。
血圧たけー。
上190は大分ヤバいなwww

郵便。
ボークスなんかと思ったが、ポイント付与のお知らせかよ。
そんなもんメールで済ませろよ(¯―¯٥)

パスカル途中にL。
税金とサンド、コーヒー。

せせらぎ入った辺りから雨(^q^)
まあ、一応行ったが、とてもじゃないけど無理。
うたわれ最後まで見て時間待ちしたけど諦め。

明宝で昼飯。
なんとなく気にはなってたんよね。
店内はおしゃれ。
料理は普通かなー。
プリンは美味かった。
朝早くやってるのがメリットやろうなー。

ダラダラ帰宅。
なんかめっちゃ年寄り多いなー。
しなないかなー(^q^)
めっちゃ眠かったわ。

ゲンキー。
食料品買い込み。
帰宅。
免許更新来てた。
このお知らせ気付かんとかアホの極みやろ。

おじや仕込み。
眠すぎて寝る。
夕方起きる。

なんとか撮影。
見直したら色味が変でやたらブレてたので設定確認。
ISO固定、ホワイトバランス曇りではなぁ(^q^)
明日取り直そう。

晩飯、おじや、卵焼き、ヨーグルト、スープ。
ドルパ菓子。

寝る前に色々やったがまだ眠くて、疲れなのか体調不良なのか分からんまま寝る。
3時頃。
爺しようかと思ったが、タブレットが縦横切り替わるからめちゃくちゃ萎える(¯―¯٥)

スマホで爺風呂。
朝飯に蕎麦や買っておいた惣菜。
うんこどす黒くてドロドロで草w
昨日まで綺麗で長かったのにwww

7時に出て駐車場で準備。
ガソリン入れてからと思ったが、やってなくてヽ(´ー`)ノ
結局サイト近くの宇佐美。
宇佐美カード作れ煩いからやなんだがなぁ(^q^)

恙無く南駐車場。
入口で渋滞ヽ(´ー`)ノ
ちょい上行けば楽に止めれるんやからさぁ(¯―¯٥)

荷物をさらにまとめてスタバに……。
やってないヽ(´ー`)ノ
しゃーないからTULLY'S。
コーヒーはやめとく(笑)

ダラダラつべ。
車で寝とけば良かったかもなー。

並ぶ。
服はやらしめのヤツとミニっ子系のブーツ。
SDMサイズは色々足らんのよなー(^q^)
あと、ちよちゃん。
受け渡し分ギリギリやったヽ(´ー`)ノ

会計。
VIPカードで先に会計できるのデカい。
めちゃくちゃメリットやわ。
ひょっとして……?とお茶会。
ハーフだけど取れて良かったーヽ(´ー`)ノ
取れんかったら車で寝取ろう思ってたけどな(笑)

ばぬす君、先生。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
エビフライ行ってガチャ回して受取。
あと、牛柄服を干支の為に用意したくて買っとく。
牛や虎はビキニしか無いのはなんでなんやろな(^q^)

宅に。
可愛い。
正解(*^^*)

最後の最後でお使い(゜゜)
ビンゴ。
非道すぎた(笑)

解散。
蝦夷さんに。
美女木ジャンクション、信号なん相変わらず意味がわからんw
まあ、交通量多いんやろうなぁ(^o^)

降りてすぐ右折は無理やってよ(^q^)
ぐるッと回って店。
……駐車場多いはずでわ?
もうちょい遠くにあるんかなー。
まあ、普通に止めれたからええけども。

蝦夷ラーメン唐揚げセット、餃子。
他はまあええとして、ラーメンデカ過ぎるwww
付け合せのキャベツとスープ以外はなんとか。
スープ飲めるようにならんとなぁ(¯―¯٥)

㌔。
圏央道から中央道。
圏央道混んでるよなー。
中央道で雨降りだし。
大分ダラダラする。

結局日付変わる前には帰宅。
久しぶりに休憩なしでこれたなー。
最低限すませて、ほどほどに寝る。
0時半頃に。
上手く仮眠出来たなー。
夢はあんま良くなかった気はするけれど。

風呂入って出発。
給油。
Мで炭酸とサンドやおにぎり。
富加から。

ええペースカー居ったが、膀胱が。
座光寺。
トイレだけなんやな(笑)
トラックにほどほど悩まされつつ、飛ばす。
談合坂まで3時間ほど。
しょんべん。
お土産。
休憩。
うんこ。
スタバ開くまで待ってようかと思ってたら、
流石に混んできたし出発。
渋滞もほどほどに6時半頃に、ホテル近くの駐車場。
しょんべんしたかったし朝マック。

公園で時間つぶし。
夜間分の駐車場料金支払い。
月島に。
店はすぐに。
TULLY'Sでコーヒー。

早めに並ぶ。
………気合入れすぎた(¯―¯٥)
限定一食だったのでガチ目で行ったけど(゜゜)
味は良かったが…。
まあ、映えるから………(^q^)

秋葉のローソンに。
まあ、トートだけでええなあ。
ユニクロ。
印刷。
ホビ天。
ディードあったので助かったが(゜゜)

チェックイン。
Wi-Fiないの草w
いや、フリーのなんかはあるけど繋がらんなwww
まあ、ええか。

シャワー浴びて大手町。
食事(๑•̀ㅂ•́)و✧
2人でシェアは良かったし、安かったなー。
ただ、夜が早すぎる。
大須より夜が早い街初めて見たわ(¯―¯٥)

日比谷で二次会。
こっちもやってねー。
ぐるぐるした挙げ句ラーメン。
まあ、不味いとは言わんが。

解散。
まいばすで買物してホテルに。
アイス食って寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア