忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
アラーム前に。
しょんべん我慢しきれんのよなー。
起きてまうわ(^o^)

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。

呪い。
ゴミはよーけ居ったけど、パターンはまぁまぁ良かった。
まあ、ゴミは死んでくれ。

昼はバランスパワー。
今日こそ真っ直ぐ帰ろう(笑)
洗濯モノ取り込まんとタオルないし。

帰った。
電池交換した。
洗濯物取り込み。
炒めもの作りつつ晩飯におじや×2、スープ。
炒めもの、流石に味薄かったなー。
ごまドレかける前提やったからええけども。

デザートにアイスと芋けんぴ。
芋けんぴめちゃ量あってビビる。
食い切ってネットして寝る。
PR
4時過ぎに。
ずっとしょんべん我慢してたが、アラームまでは無理やったヽ(´ー`)ノ

爺風呂。

朝飯におじや、スープ、目玉焼き、ヨーグルト。

呪い。
大型避けたら中型のゴミ(^q^)
鵜飼い大橋で居なくなったなー思ったら1122eKワゴン(^q^)
死なねーかなヽ(´ー`)ノ
MXPlayerじゃなくて、アマプラで再生してきたけど、
よゆーやったな。
現行見るだけならこっちで全然ええわ。

昼はバランスパワー。
帰りは真っ直ぐ帰るのが理想。
風呂掃除もせなかんし。

途中までは帰ったんやが、フィレサンド安くなってるの思い出してケンタ。
それだけやとなーって食べ比べパック買ったのはええけど、なぜ6ピース。4でええやんなヽ(´ー`)ノ
てな訳で食べ過ぎる。
 
ギフにテッド聴きながら寝る。
4時頃。
しょんべん。

爺風呂。
うんこ出んな(^q^)

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。

呪い。
雨でしゃーない部分もありつつ、ちょいちょいゴミがヽ(´ー`)ノ
まあ、焦らず急がずでええけども。

昼はバランスパワー。
帰りはネカフェよねー。

ネカフェ。
唐揚げ丼、味付いてなくて最悪。
いや、普通醤油ダレとかかけるやろ(-_-;)
マヨとか色んなタレはまた別でさー。
雑誌類。
だいたい回収でけたと思う。
ほぼ一月ぶりやが、合併誌もあったし。
ただ、月刊誌で読んでるモノの大部分が休載しててなんじゃこりゃーとはなったがヽ(´ー`)ノ
コミカライズ。
クノンは買ってもええかもなー。
ダークエルフは今度ちゃんと読もう。

帰宅。
味濃いモノ食いたくて、スープ混ぜ混ぜして飲む。
あと菓子。

フェミ松読んで寝る。
アラーム反応。
6時半くらいに。

朝飯に、ホットサンド、スープ、ヨーグルト。

爺風呂。
頭刈。
洗濯。
トイレ掃除。
掃除機。

ダラダラ。
10時頃にホットサンドをおやつに。
交通協力費を持っていって、アイス食ってダラダラ。

昼飯にハンバーグカレー、ヨーグルト、スープ。
コラムス。
ちょっと集中力が足りないヽ(´ー`)ノ

晩飯前にFで残高。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
下ろしてなんか適当に買って帰宅。
……チキンは1個で良かったなー(笑)

ダラダラして寝る。
5時半頃に。

朝飯におじや、冷奴、目玉焼き。
爺風呂。

8時頃に出発。
ダラダラ。
最近小牧からは上やったけど、
全く急がんからオール下で。

まだ時間あり。
矢場。
コーヒーイマイチよなーヽ(´ー`)ノ

クジ。
ポストカードだけは嫌だったなぁ(^q^)
しゃーない。
撮影。

名古屋に来たし、パセリでも……と思ったが、矢場モーニングが残ってたので、焼山味仙に。
金下ろすの忘れてて草w
1品しか無理やなーヽ(´ー`)ノ
初エイリアン。
なんか矢場町のノーマルより咽ないな(^q^)

会計レジで電子マネー使えてて草w
魯肉飯頼めば良かった……(¯―¯٥)

名二環で楠まで。
楠から下。
空港線は相変わらずカオスよなー。
ローソンから脇に。
やたら信号のパターン良かった。
が、原付きやらロードやらトラクターやら(^q^)
ゲンキー寄って帰宅。

ホットサンド。
生卵から目玉焼きにするのは無理やな。
またなんか考えよう。

お写真撮って整理。
お腹痛くて下痢る下痢る。
校門も痛い(^q^)

昼寝して晩飯。
……スープとヨーグルトがせいぜいだったが(笑)
体調不良で寝ておく。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア