忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
アラーム。

朝飯におじや、スープ、ヨーグルト。

呪い。
100ハイエースがゴミってたなー。
病院裏からは高速。
キチゲ開放まではいかんかったが。

昼はバランスパワー。
帰りはみのや予定してたが、どうするかなぁ。
置き配連絡もしないとな。

置配はなんか配達されてた。
みのや。
めっちゃ混んでた。
隣の親父うるせえ(# ゚Д゚)
冷やし中華。
スープ飲みきらんなー。
酸味だから身体には良さそうなんだが。
カツは(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰宅。
洗濯。
風呂掃除。
鬼滅。
ビミョーにデカい。
マリオ買い増すかなヽ(´ー`)ノ
寝る。
PR
アラーム前に。
3時半頃にしょんべんで起きた後がgdgd過ぎたな(^q^)

爺風呂。
朝飯におじや、ヨーグルト、スープ。

呪い。
よく見るフィールダーがまぁまぁゴミ。
煽るクセに鈍臭いとか最悪よなぁヽ(´ー`)ノ
国道くぐったあとの軽は抜いたほうが楽やったなー。
雨やしやらんけど。

昼はバランスパワー。
帰りはネカフェ。
いや、昨日でも良かった気はするんやけども(^q^)

ネカフェ。
ダークエルフビミョーやったな。
つか、Hしかしてへんな。
続き読んでないが、巻き込まれのがマシかもしれん。

魚米。
まぁまぁ食った。 
イカ美味かったなー。

帰宅途中電話。
ペアリングしてるとナビで取れるんか?
なんか怖くて放置したが。
アマの荷物やったみたいだが、猫じゃないっぽい?
とりあえず、明日電話入れるか(^q^)

帰宅してチョコ食って寝る。
5時頃に。
洗濯モノ取り込み。
風呂。
頭刈。
給油。
洗車。
ネカフェ行こうかとブラブラ。
松乃家。
朝飯にササミカツ定食。
㌔。
気になってたカレー屋。
モーニング。
おしゃん。
悪くはないんだが、カレーは1回食いに行こう。

ゲンキー。
唐辛子買い忘れた。
大分我慢してたが寝落ち。

昼過ぎ起きてダラダラ。
ドールイジり。
シェリルかわええ。
しかし、DDのボディもうホンマにあかんかー_(:3」∠)_
マジでなんとかしよう。

晩飯。
おじや、冷奴、炒めもの、サバ缶。

寝る。
アラーム前に。

爺風呂。
朝飯におじやとヨーグルト、スープ。

ダラダラ。
医者行くかどうか迷ってたら寝落ち。

昼過ぎ。
ゲンキー。
昼飯に冷凍つけ麺、冷奴、炒めもの。

トイレ掃除。
風呂掃除。

晩飯、インスタントラーメンアレンジ。
ダラダラカクヨム。


………アカン思いつつ夜食。
白米にツナマヨかけて。
あとスープ。

寝る。
アラーム。
珍しい、熟睡してたわ。

朝飯におじや、スープ、炒めもの、ヨーグルト。
電池替えても駄目だったなー。
不完全燃焼気味佳なぁ。 

呪い。
なんか色々居ったが、パターンが良かった。
長良大橋まで大分早かったんじゃねえかな。
ペースはかなりイマイチやったけども。

昼はバランスパワー。
帰りはウエスタンかなー。
帰って洗濯しよう。

ウエスタン。
美味いーヽ(´ー`)ノ
洗濯。
作業着洗濯。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア