忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
アラーム。
爺風呂。
頭刈。
洗濯。

朝飯にクロワッサン、スープ、ヨーグルト。
出かけそこねて二度寝。

昼飯にインスタントラーメンに炒めもの乗せ。
おじや仕込み。

昼寝る。
めっちゃ眠くて(¯―¯٥)
晩飯に炒めもの、おじや、ヨーグルト、スープ。

協力費の支払い来たり。
連休居らなかんのかなぁ(^q^)
夜のネカフェ狙ってもええかもなー思いつつ寝る。
PR
2時。
アラームで。

爺風呂。
朝飯におじやとスープ、ヨーグルト。

5時前に出発。
河渡から大野IC。
養老JCT。
菩提寺で便所。
京都東まで。3310円。

a-cho付近でウロウロ。
駐車場止めてスタバに。
スタバでのんびり。
ウロウロ迷いつつ南座(^q^)

開店直後にa-cho。
ぐわんげ1回だけやる。
3ボス行けなかった(¯―¯٥)

大分ベガ立ちしてたがしんどくなって里に。
バス一本だったので、バスに乗ったが(¯―¯٥)
道に人溢れすぎやろ(^q^)
運転手マジで凄いな(^q^)

里。
ウィッグ窓で草w
ニュースちゃんと読めよー_(:3」∠)_
クジ。
ポストカードじゃなくて良かったヽ(´ー`)ノ
バスの時間まで4階。
白蓮めちゃくちゃ迷いたが、お迎え直後は流石になぁ(¯―¯٥)

バス。1回乗り換え。
違う路線にするべきやったなぁ(¯―¯٥)
流石に腹ヘリ。
裏路地のラーメン屋。
腹ヘリ過ぎで美味かった。

人混みにうんざりしつつ駐車場。
スポドリ買って㌔。
ICまでしんどいー(^q^)

京都東から関ヶ原まで。
岡田屋寄ったろうかと思ったが、なんか違う店……?(^q^)
ググっても変わってないみたい……だけど?(¯―¯٥)

いつものルートでウエスタン。
美味かった。
ゲンキー。
糸ようじ買い忘れたーヽ(´ー`)ノ

さっさと寝る。
アラーム。
風呂。

(゜゜)
名古屋に。
基地外多いなー。
美宝堂の前で事故。
死ね。

テレピアまで歩く。
先客何人か。
並ぶ。
コンビニでジュースくらい買っとけば良かったかなーヽ(´ー`)ノ

ちょい早めに開幕。
人数はアフターくらい?

ざっくり回って、グッズ購入ヽ(´ー`)ノ
散財してクロワッサン買って大須に。

荷物整理して某で撮影。
連休初日は流石に混んでるかー_(:3」∠)_
ササッと撮って出てくりお待ち。

こねーヽ(´ー`)ノ
矢場珈琲で飯でも食うかと列並んでたらLINE。
戻る。

カレーの気分だったので日乃屋カレー。
うん。
個人的にココイチより良い(^q^)

スタバに。
コーヒー1杯で大分粘る(笑)

晩飯、御幸亭。
対面の客が胡散臭すぎて草w
飯のときに聞いていたい話ではないなー(^q^)
ランチは美味かったですが。

パソコン屋を軽く回って解散。
㌔。
高速使うか迷ったがまあ。
ゲンキー間に合ったら良かったかなー。
適度に準備して寝る。
アラーム。
眠い。

爺風呂。
朝飯におじや、冷奴、炒めもの、スープ、ヨーグルト。

呪い。
ちと出遅れ。
いつもよりゴミは少ない?
パターンは普通。
長良大橋付近が若干ごちゃるな(¯―¯٥)

昼はバランスパワー。
帰りはどうするかなぁ。
ネカフェっとくのも悪くはないんだが。

ネカフェ。
休日料金で萎え。
とりあえず銀行。
マックでナゲット。
ハラペーニョ美味かった。

給油。
帰宅。
洗濯しつつおじやと炒めもの、スープ。
作業着洗濯。
寝る。
アラーム。
やたらとしょんべん出たなー_(:3」∠)_
爺風呂。

朝飯におじや×2、スープ、炒めもの、ラテ。
ヨーグルト忘れたな(^q^)

呪い。
なんか知らんがパターンは良かった。
CX系がゴミっぽいよなー。
あと、フリード?かステゴンかホンダの小さめのワンボックス。

昼はバランスパワー。
帰ったら冷奴処分しないとなー。

うまトマカレー。
見つけちゃしゃーない。
………冷やし無いのかーヽ(´ー`)ノ
とりあえず食っておく。
うん、通わなくていいね(≧∇≦)b

スタバに。
甘いのとブラック。
甘いの量は飲めんなー。

帰宅。
協会費払いたいヤツおんのやな(¯―¯٥)
まあええけど。

風呂掃除。
つべ見て菓子を。
撮影。
寝る。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア