忍者ブログ
怠惰な日常の記録
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
なんだか、色々考えてたら滅入ってきたので、
英語字幕つきのA'sを見てみたり(ぉ

初めて見たわけですが、やっぱり都築なだけあってツボに嵌るつД`)・゚・。
いやー、なんかアニメ見て徹夜してしまいましたよ(ぉ

(連邦の)白い悪魔とか
緑が風で回復系かよ^^;とか
エクセリオンモード制御難しい割りに連発しまくりだなぁ^^;とか、
コアを出すとこはなんか、
バスタードのカルから破壊神の芽を取り出すところまんまだよなぁ^^;とか
クロノとユーノのなのはの取り合いが見たかったなぁとか、
高町家のイブ前の夕食のパンがシイタケにしか見えない^^;とか
アリサとすずかが巻き込まれても、吸血狼と幽霊だから平気じゃね?とか、

まぁ色々有るけど、おもしろいっ!の一言に尽きますな。


なんというか、あいかわらず「良い子」を書くのが巧いですな。
敵も味方も良い子ばっかりで。
戦う理由が悲しすぎるつД`)・゚・。

ヴィータが砂漠で一人で狩してるとことか、
話し合いをするとか言いながら、本気で魔法撃つとことか、
フェイトが本に取り込まれた時の、望んだ夢の世界から去る所とか、
(心地よい「夢じゃダメ」って所がなぁつД`)・゚・。)
なんも躊躇い無くぶっ飛ばせって言われて、喜んでそれに応じるところとか、
コアを宇宙に吹き飛ばすとこの連続魔法とか、

すげー好き。



いやー、良い少年向け燃えアニメだと思いますですよ?
無印も見てみるかなー。

ただ1点「あるじ」とゆー単語を聞く度に「伝染るんです。」を思い出して現実に戻されたのが^^;
いや、なんか「あるじ」という響きがどうもなー。
そんなもんに引っかかるのは自分だけだとは思いますが^^;










ところで、フェイトは生えてるよね、常識的に考えて・・・・・・・・・。
PR
ンなわけで、昨日は久しぶりにツレと岐阜駅で飲んできました。
最初に待ち合わせた岐阜駅のACTIVE Gの
回転ずし うおや亭 ACTIVE G店で、お寿司をつまみにビールを呑み呑み。
いや、なんか風が強くて駅ビルの外に出る気がしないのと、

の天然鯛が美味そうだったので。
基本的に流れてなくて、常に注文する感じの回転寿司屋でおもろかったですよ?
鯛も美味かったですが、他のも中々いい感じでございました。
次が有るので軽めで止めときましたが、ハーフセットとか美味そうだったなー。
なんか回転寿司とは思えないぐらい変なネタがあってよかったです。キビナゴとか初めて食ったよ^^;

んで、アルコール入れて寒くなくなったので、
駅ビルを出て、朝びきホルモンの店 若葉屋に。
前呑みに来た時えらく旨かったんで、再び。
ホルモンや豚トロもウマーでは有りましたが、

霜降りカルビがこの上なく旨くて。
鳥飼と日本酒呑み呑み、幸せな感じ。
ホルモンとビールから>焼酎とお肉というのがいいかもなー。この店だけなら。

もう一軒ぐらい行くか?とゆー感じで、そこら辺ふらふらしてたんですが、ちょうどいい時間だった所為か満席ばかりで、
名鉄の方まで来た所で、
幸処 葱 -NEGIYA-に。

河豚のから揚げ、生たこの刺身。
河豚ウマー、蛸ウマーで鳥飼と日本酒。
なんか、また鳥飼ばかり呑んでる気が^^;
あとハタハタの焼き物やら穴子のてんぷらやら頼んだり。
して至極ご満悦。つか腹が^^;
お酒はまだいける感じだったけど、
何も食えなくなってきたので、お開きにして、
ミスドでカフェオレで時間潰してみたり。

いやしかし、楽しかったのですよ?
そんな訳で加西SAを出て、
中国→名神
と来て、そういや、上りの京滋バイパスは使ってないなーと、京滋バイパス入り。

名神より圧迫感がなくて個人的には走りやすかった。
トンネルと坂多いし、また名神に合流せなかんので、メンドクサイっちゃメンドクサイが。


名神→北陸
いや、眠かったし、ちょっと迷ったんだが^^;
まぁ帰ったところでなーと思いつつ。
結局、ここでちょっと仮眠。
起きたら8時近かったので一時間ぐらいは寝てたような。

そのまま北陸道を北上。
去年何回か走ってえらい荒れてたイメージがあったんですが、
今年は割りと平気。
ただ、トンネルの中が酷かったけど^^;

北陸道を使う時、いつも寄る徳光はスルーで、不動寺でトイレ休憩。

甘金丹売ってたので朝飯代わりに。

徳光向こう側わたるのメンド(tbs
しかし、金沢久々に行きたかったかも。
宇宙軒食堂行ってみてええええ(マテ
まぁ別に金沢ぐらいふらっと下道で何時でも行けるんですけどね^^;

そのままずんどこ北上。
佐渡(非たかつさん^^;)が見えるかもしれないSA

に給油もかねて寄ってみる。
晴れてて、海も山も綺麗だったんですが、
海上がもやっとしてて、向こうは見えませんでした><
いつか見れるといいなー(ぉ

んで、二回目の給油。
26.3㍑ 524㌔㍍ 19.9㌔/㍑
とゆー感じ。
あんま飛ばしてなかったのがよかったのかも。

上越JCTから上信越道入り。してすぐの新井PAにて昼食。
ここHOになってて外に食いにいけるのよねー。
ってな訳で、

きときと寿司で就職祝い(マテ
イカとか蛸とか青い系の魚とか。
うにいくらとかそんな感じでウマーでしたな。

11皿ぐらいで2500円ぐらいだったとおも。

鰻は頼まない方が良かったかも^^;
いや、不味いとかじゃなく、やたらでかくて、他に入らなくなった^^;

後、お土産に
46度の日本酒「越後さむらい」
柏崎ぶどう村 webのなんか限定のヤツ。
かんずり/e-お取り寄せネット石津さんが好きそーな調味料^^;

あたりを買ったので、また石津さんのお祝いの時にでもー。

そこからナビ子さんに家までの距離を出させたら、
1名古屋東京の距離しかなかったので、ノンストップで帰宅。
中央道が色々しんどかったですなー。

1391㌔ 200円^^;
燃費は17.7㌔/㍑。
ぐらいのしょぼくれた旅でしたと。

取り立ててやることがなかったので、
久々にループをして遊んでまいりました。

いや、ずっとやりたくはあったのですが、
なんか色々無駄かなーとか考えると、
我慢した方がいいよなーとか思ってたんですよ。実は。

けど、最近とみにスレが賑わっててねー。
埼玉県民の人とかさー。

そんで、どうにも我慢できなくなり、
まだ行ってなかった

岡山道と上信越道をカバーするルート一回で済ませれば効率よくね?wwwww

とか思い、行ってきましたよっと^^;
そんなわけで、
2/5 21:45

近所のローソンで写真とって出発。
何でローソンなのかは謎(ぉ

ローソンが関ICの方にしかないので、関IC in
どっちかってーと、名神後回しにするほうが色々厄介なので、
先に岡山道を回るために東海北陸を南下。

名神→中国→山陽と順調に進む・・・・・・が、やっぱ名神の走りにくさは異常。
坂多い上にトラック多くてウザイことこの上ないよなー。
追い越しもパンダが怖いのでよーやらんし(ヨワッ

山陽に入って一回目の休憩。
 
日付が変わったくらいかなー。
岡山道のSAをチェックしてなかったので、
手前で何箇所あるかチェックしに入っただけ^^;
何箇所っつーか、PASA 各1しかなかったけど。
とりあえず、高梁SAに行くことに。
SAなら給油も出来るし。



・・・・・・・・・と思ってたことがありましたorz
中国地方の寂れっぷりを忘れてたよ^^;

に着いたはいいけど、GSやってない、土産は売ってない、フードコートは(tbs
そんなわけで、トイレだけ寄ってすぐ出発><

岡山→中国とだれだれと走る。
腹も減ったし、ガソリンも入れたい。
で、かろうじてやってたっぽい加西SAに。

なんかよくわかんないものが有ったら、たのまねばなるまい。
とゆーことで、

播磨灘丼とかゆーのを頼んでみる。650円なり。
コレがさー、アナゴ丼はいいんだけど、(アナゴ好きだし)
そのメインのアナゴが><
空腹が最大のスパイスになってくれたので、完食はしましたが、
二度とこのSAには入んないだろうなーとか思った。
いや、SAでこんな外れ引いたの久しぶり。
ネクスコに変わって色々質上がってんのになー。

自分の補給が終わった後、橙にも補給。
27㍑ 518㌔㍍ 19.1㌔/㍑
とゆーことで、一回目の燃費はなかなかな感じ。

とりあえず、縦に長いと読みづらいので分けます^^;
午前中に一件面接。
会社説明のときに、いきなりタバコ吸い始めたりする人事が正直どうかなーと思ったり。
いや、何つーか、2-3時間ぐらい我慢しないか?
仕事自体は面白そうだったけど、色々萎え。
その後の面接も割りと投げたんですが、断られたら断られたで凹むんだろうなーorz

んで、そのまま別の会社へ。
通勤距離が、どうとかゆー話しか、しなかった気が^^;
いや、それならそれで、メールの応募の時点で断ってください><
ま、お祈りだろうなー。

ドコモ、フルブラウザも定額利用「パケ・ホーダイフル」
わざわざ新しい料金プラン立てんでも今までのパケホの値段で対応すればいいのに、とオモタ。
もっとauさんにがんばってもらうしかないかー。

ワロスマニアDX:ちょwwwwマジで年上の女の人やべぇwwwテラカワユスww - livedoor Blog(ブログ)
あれっ?書き込んだ覚えがないのに、俺がいる。

痛いニュース(ノ∀`):ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
ちょっwwww
カスラックがおかしいのはデフォとして、
将来の可能性で裁くなんて頭おかしくね?この裁判官。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!
最新CM
[07/01 ゆりな]
[06/24 ゆりな]
[06/20 ゆりな]
[07/29 nabe]
[04/22 きょうもと]
最新記事
(05/19)
(05/18)
(05/17)
(05/16)
(05/15)
最新TB
プロフィール
HN:
ヒオキ
性別:
非公開
自己紹介:
早起き生活
Powered by 早起き生活
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア